Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
そんなに多くは無いね

昨日もお天気良く少し気分転換しようと思い
イオンモールまで自転車コギコギ(笑)
ユニクロも大きいいしユックリ買う気も無いのに
ブラブラしてたよ

食品売り場に行きお造り良いの有ったから
旦那様に買って来て夜食べようとしたら
滅茶カピカピで匂いもきつく鮮度悪い
もう食べなくて良いから捨ててって言ったのに
魚も冷凍品使うから古いんだよ??
せっかく遠くまで買いに行ってくれたから申し訳ないだってさ
もう魚も買えないんじゃないの~(;^_^A

今日も外は陽射しきつく暑くなるよ
もう半袖出してないしなぁ~
朝から整形外科に薬も貰うから行ってくるよ

11月もよろしくね(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/11/02 20:02
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

これからの時期はちょこちょこTVで出ていますがO-157も

懸念されるから、気を付けないとね。

ハンバーグのひき肉もね^^;

数年前はどこかの焼き肉店でユッケだったかな?出てたはず。。。

まだ半袖は少し残しておいたほうがいいんじゃ?

11月もよろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/11/02 11:35
ミルクちゃん
お魚~大変だったね~やばいね。
だいじょうぶだった?
おつくりは鮮度が命だもんね~
お疲れさまでした。

お薬もらいに行ったのかな?どうぞお大事にしてください。
アバター
2023/11/02 06:45
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

あちゃ~、残念でしたね。

花木^^
今日行けば3連休w

明日はお天気良さそうなので、
寺院に行って来ようと思ってます。
先週行ったお寺は、お休みだったので、
違うお寺に・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/01 19:40
こんばんわ|ू•ω•` )
旦那様お魚ミルクさんが一生懸命買って来てくれた
気持ちが嬉しかったとですね(*´▽`*)
こっちも今日私用でお出かけしてたんだけど
お日様暖かく半袖で過ごしましたよ~マジ11月?て感じの暖かさ(๑°ㅁ°๑)!!
寒いの苦手だからこのままが良いけど…段々お昼も寒くなるんしょうね:;(∩´﹏`∩);:
こちらこそ11月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/11/01 17:47
こんばんは~(´ー`)ノ 11月もよろしくお願いします^^ 

キラキラは同じく 14個でした^^; 毎度パッとしないよね^^

今日は暖かいのを通り越して少し暑かったですよ^^;
アバター
2023/11/01 13:42
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、気分転換は必要ですよね。
あらま、魚の状態がそうでしたか。
残念ですね。
 そうですね、こちらも凄い陽射しです。
そうですか、実は私もこれから内科の定期健診に行く前です。
お互いに気をつけて行動をしましょうね。
こちらこそ11月もよろしくお願いします。
夕方以降は冷えそうですので、暖かくして風邪をひかないように過ごしてまいりましょうね。
アバター
2023/11/01 10:59
おし!

1個差でも勝ちは勝ちにゃ
アバター
2023/11/01 09:35
ミルクちゃん おはよう^^

あらら〜 お刺身 残念だったね^^;
イオンモールはブラブラ気分転換には良いよね
今日は整形外科にお薬 気をつけてお出かけしてね〜(*・ω・)ノ
こちらも良い天気 暖かくなりそうです
11月もよろしくね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/11/01 08:57
おはようございます
お魚が鮮度悪くて残念でしたね。
整形外科にお薬を気お付けてお出掛けして下さい。いつも一生懸命は凄いです♬
11月も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/01 08:41
おはようございます。
お刺身残念でしたねえ^^;
今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿ネ
アバター
2023/11/01 08:28
おはようさん・・ミルクちゃんもイメージチェンジかな
月も変わったから、運も変わったかもね、良い事有りますよ
今月も宜しく・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.