Nicotto Town


面白いこと書いてません


キラキラ♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
展望広場 4

わあいやったー!20個久々♥

アバター
2024/02/14 14:03
しーちゃんごめんね、私緑内障でまがみえくなってしまったの。
 いぎめももうまくはくりであんまりよくみえないのー
お返事遅くなってごめんね
アバター
2023/12/31 13:03
だりあちゃん  もうちょっとあるけど 今年もお疲れ様でした

そして一杯楽しい時間をありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2023/11/04 14:57
>>アンちゃん
どうもあり!
まあまあ10個の時が多いよねw
アバター
2023/11/04 13:44
だりあちゃんキラキラ20個おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
良かったね☆
私は10個でした~(≧∇≦*)
アバター
2023/11/02 07:20
>>ゆじゅちゃん
ありがと~
20個ひさびさでうれしい!
お祝いありがとうね♥
アバター
2023/11/02 07:03
おはよう(^○^)
お水とステキのお届けです ( ^‐^)_且~~
20個おめでとう(*^^)v
アバター
2023/11/01 07:30
>>しーちゃん
ありがと~11月はいいスタートになりました♥
お祝いありがとう!!
アバター
2023/11/01 07:26
だりあちゃん 20個おめでとう
11月初日から 調子ええね^^

今月もよろしくお願いします(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.