Nicotto Town


ラッコ☆スター


たった今地震あり


神戸市ですが、ほんのちょっと前に地震がありました。弱震でしたがお気を付け下さい。

アバター
2023/11/01 22:49
お名前教えてくださりありがとうございます。 むむ、確かにお見かけした記憶がない・・・。失礼いたしました。
アバター
2023/11/01 11:39
ひとみねこさん<こんにちは!まぁ弱い揺れだったんで人によっては気づかないかもです(>_<)
ウチの猫でさえ「ん?なんや?ソワソワ」程度の反応だったので(笑)
ココではしばらく遊んでなかったので,多分見られたことないとは思いますが
旧名は Rakko☆star でした。
コメントありがとうございました(ペコリ)
アバター
2023/11/01 10:52
泉州ですが起きてたはずなのに気づかなかった(^^;)

ココ出身との事。もしお名前変えてらっしゃるなら、よろしければ旧名教えてくださいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.