Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

4択→「くさや」



おしゃべり広場→ナデシコの右側の白い手すり下


展望広場→積み重ねてある、桶の上

アバター
2023/11/02 01:30
かえでさん、こんばんは~♪

いえいえ、毎日お返事しなくて大丈夫ですよ~(*^▽^*)
忙しい時はまた今度で大丈夫なので…
無理しないでね~(n*´ω`*n)
あ、それから私金曜日から1泊で旅行に行くので、その前後もコメ出来なかったら
ごめんなさいね~m(__)m

え~Σ(・ω・ノ)ノ!
アーニャちゃんと玉葉妃とフリーレンが同じ人なの\(◎o◎)/!
めっちゃすごい‼
しかも全部人気作‼
めっちゃ売れっ子なんでしょうね~(#^^#)
それにしても、全然分からなかった~!
ヨルさんの声は、他のアニメ見てると、そうかな?って思う時あるけど…
アーニャちゃんとフリーレン、玉葉妃…
全然役が似てない~(^▽^;)

アーニャちゃんの涙目を見て、ダミアンはハートを撃ち抜かれた感じでしたよね(≧▽≦)
あそこが面白かった~♪
いつもデレデレしてるんじゃなくて、時々ドキドキしてるところが可愛いですよね^^

山田の9巻、早く読みたいです~
かえでさんがプレミアム会員になった気持ちがよく分かります(n*´ω`*n)
作者さん、もう元気になったかなぁ?

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/11/01 22:27
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お出掛けしたら、お日様が温かくて
半袖で良かったんですか?Σ(゚Д゚)
Σ(゚Д゚;エーッ!
11月ですよ~
そんなに気温が上がったんですね~
モンブランパフェ?美味しそうですね~
今月も仲良しよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2023/11/01 18:37
こんばんわ|ू•ω•` )
今日お出かけしたらお日様温かくて半袖で丁度良かったです。
あれ?11月だよね?(๑°ㅁ°๑)!!
カボチャプリン美味しそう(∩´∀`∩)僕今日モンブランパフェ食べました(*´ω`*)満足♬
今月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/11/01 14:27
みるくさん♪

Google検索で「ハロウイン」「トリックオアトリート」「ジャック・オ・ランタン」とか入力すると
それぞれに、エフェクトが出てきたりするんですね。
もう、ハロウインが終わったので出てきたオバケアイコンをクリックすると
出てくるんですね。
やってみます!
詳しく教えてくれてありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2023/11/01 14:17
ここに失礼します

Google検索で「ハロウィン」「トリック オア トリート」「ジャック・オ・ランタン」などと入力すると
それぞれにエフェクトが出てきます。
昨日は検索しただけで出てきたけれど今はハロウィンが終わったので
出てきたオバケアイコンをクリックすると出てきます。

隠しコマンドはたくさんあります。
例えば「ねこ」と検索するとねこの足跡アイコンが出てきてそこをクリックすると猫の手が出てきます。
その後はどこの場所でもいいのでクリックするとクリックした数だけ猫の手が出てきます。

他 「犬」「一回転」「斜め」などなど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.