Nicotto Town



最近あったちょっと幸せな出来事

幸せかどうか?


最近娘夫婦が仔犬を買ってきた(^^♪

何故か小さなゲージが我が家に増えた(/・ω・)/

毎朝出勤前ゲージに仔犬が( ゚Д゚)

実家は犬の託児所か((+_+))

まあ可愛いけど

先住民の我が愛犬は仔犬が来ても知らん振り((+_+))

結局世話はこっちかい((+_+))

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/11/02 09:52
ピンクコーラルさん
おはようございます
息子居ますが東京で(笑)

アバター
2023/11/01 21:14
あれ?そうなんですか?

ニコットの感じだと、やさしい人柄に感じますよw

マルチーズとちわわMIXは、可愛いですね。
4才ならシニアの入り口で、おちつく頃ですし、飼いやすい時期ですね。

プードルはもともとが猟犬なので、意外とタフで、運動量が必要なので、
しっかり遊んであげてくださいね。



ちょっと思ったんですけど。
犬も人間も・・・女系家族の中の、いち男子なんですね?
アバター
2023/11/01 12:42
ピンクコーラルさん
こんにちは

?誰が穏やかで優しいって((+_+))

嫁からは冷血人間
娘からは江戸時代の考えって
いつも言われてますがあ(笑)
因みに
今居る仔は
マルチーズとチワワのMIXで4年目になります(^^♪
娘の仔はプードル
お互い女の子なんです(/・ω・)/
アバター
2023/11/01 11:02
一人で留守番して、犬の社会性と社交性を失うよりも、
実家で、人も犬もいて、しつけてあげられることが、子犬の時期には必要ですよ。

pocoさんは穏やかで優しい人だから、
穏やかな犬に育ちますよ。

犬種は何ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.