Nicotto Town



原因

この間からふわっと匂うので何かなと考えていたら葱が少しとけかかっていました。

危険です。
そして今朝はお弁当の鮭を焼いていたら髪が燃えていました。
といっても、ちりちりになっただけですが久々にやってしまい、数本切りました。

ことりづくし、ハロウィンを見せていただいて、即うちのこ発見しました。
今回はすもたんと満ちるです。
真ん中の子は鳥の種類が気になります。
今回姫鶉さんとか色々いて、凄く楽しそうです。

https://twitter.com/InkochanP/status/1719006256411607545

アバター
2023/11/02 09:03
エルダさんへ

気温とか関係しますよね。

鍋たまに覗きこみすぎて、なんですが久々にやりました。


ヒヨドリさんへ

凄く凝っていますよね。
そうそう、ツンとしたにおいがしてずっと悩んでいました
アバター
2023/11/01 23:25
ことりづくし、可愛いのにしっかりホラー風味なのが凄いです。
葱や玉葱、とけるとかなりツンと嫌な匂いしますよね。
アバター
2023/11/01 14:25
ネギ、再利用するのに台所で少し伸びるまで育てているのですが、時々途中で腐っちゃうときは匂います^^;

髪の毛お気をつけて><
乾燥してきましたし、火事には気を付けないとですね。

大集合可愛いですね^^

アバター
2023/11/01 12:39
冷蔵庫に入らなかったので置いておいたんですよね笑。
青葱も美味しいですよね。
葱ラーメンとかうどん好きだけど外食だと一寸躊躇います。

うちのこは真ん中より左です。
黒い子、気になりますよね
アバター
2023/11/01 12:15
ネギはいつも安いときにたくさん買って
すぐにみじん切りにして冷凍しておきます(^ω^)
こちらではネギといえば関東で言う白ネギではなく青ネギのことで
うどんには欠かせない薬味なので大量に冷凍してあります(▰˘◡˘▰)

ハロウインでたくさんの子が集まりましたね(*^▽^*)
すもたんは右下の方にいる?
魔法陣の真ん中でステッキを持った黒い子が誰なのか気になります。
アバター
2023/11/01 10:10
ぼんやりもあるのですが覗き込みすぎてもあります笑。
一度どうしようもなくてきりに行った時、髪がとはなしたら震えられました
仕事で手を気をつけないといけないので一寸大変です。

熱ではしっているけれどあれはあれでよくちりちりにならないなあと思いますよね。
不思議です
アバター
2023/11/01 09:55
朝はねぼけてて…ありそうです><
火傷しなくてよかったです。
刃物の切り傷よりも治りが悪いので、
歳とってきたら気をつけないといけないです。

わたしもお仕事帰りに疲れてて、面倒で〜
髪まとめずに調理してて毛先が灰になったことは経験あります…
熱で焼き切る調髪方法があって、毛先の当たる肌の荒れ対策にはいいんだとか、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.