Nicotto Town



おきがるにコーデの会

おきがるにコーデの会 11月第一回

もらったステキコーデ♪:138

おきがるにコーデの会の11月第一回のお題は

ぬくぬく or さむざむ

今朝は寒かったので さむざむ を選びました。

放射冷却で日中は初夏並みに暑くなるとか

でも 朝は寒くて 起きるのに時間がかかったわ

先ず、エアコンを

18度から24度にあげて

みいちゃん(うさぎ)のゲージのお掃除 餌をやり

可愛い 可愛いしてから 自分たちの朝食作り

体を動かしているうちに

  さむさむ から ぬくぬく 

今日のお題になりました。

アバター
2023/11/02 03:03
あった可愛い~(*/∇\*)
アバター
2023/11/02 00:48
可愛いコーデですね。(#^^#)

私の住んでいる地域も、陽が出ている時は暖かいですが、出ていない時は寒いです。
アバター
2023/11/01 13:32
朝晩は冷え込むよねぇ…
昼間は11月とは思えないくらいあったかくなるのねw

まずはみいちゃんのお世話とヨシヨシしてあげるのね
うちはネコちゃんが足元に絡みついてくるのを放っておいてお弁当作りだよw
朝は忙しいの~ってww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.