Nicotto Town



最近あったちょっと幸せな出来事


ここで 猫ちゃんを飼うことが出来ました♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「にこ」可愛い~~~

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/11/01 12:09
すーさん,自分も猫飼いはじめました。
我が家のリアル猫様がキジトラなんで同じ柄がほしかったんですが
グレーしか飼えないみたい(>_<)
でもあっちと比べると色々と幅広く遊べそうですねー。
アバター
2023/11/01 11:13
お部屋にお邪魔しましたよ。
にこちゃんと遊べました^0^
アバター
2023/11/01 10:36
私の部屋にもバーチャル「まめ」「きな」居て癒されます。
自分アバ動くと活発になるし。
たまに「にゃーん」と音声で鳴いてくれると、さらにいいんですけどね。
(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.