Nicotto Town



今日は私の健康診断。

かなり前に尿に糖が少し降りてるってことで糖尿の検診に毎月通ってるんだよ。

血液的には、正常と糖尿のはざまで安全策を取って一番軽い糖尿の薬を飲んでる。
って事なので糖尿検診でなく健康診断だって思って毎月通ってます。
本日も検診に異常はなく、採血して薬もらってきました。
ただし!体重が増えてるんだよ、やばいよ1ヶ月で3kgも増えてるんだよ。
気候は夏に近いけど身体は秋の食欲に成ってるんだよ。
やっぱダイエットだよなぁ・・・・・
明日からダイエットは意味ないしなぁ。
今日からダイエットかぁ・・・・(´Д`)ハァ…
最近風呂入って腹回りが育ってるなぁと思っていたけど3kgも育ってるなんて思わんかった・・・
BESTの体重は54~55kgぐらいなんだよ、って事は2~3kgは減量しないとあかん。
一気には無理だし食べるものを少しずつ減らして目標体重にしていこうと思うだけww。
皆さん秋は食べ物が美味しくなります、天高く人肥える秋です、涼しくなって食欲も出てきます、この悪魔の様な季節にどう対処していくかは大きな課題となりそうです。日々の地道な食べる物をちょっとだけ我慢をするこの積み重ねが育った腹回りに必要なのです!身体のために体重に注目して軽く動ける身体を目指しましょう。

アバター
2023/11/03 23:54
ウォーキングと交互に走ってみたらどうなの?
やっぱりね、美味しいものってだめなのよ。味のないまずいものに慣れないとw
アバター
2023/11/01 22:49
こんばんは(*^^*)
私も来週に健康診断があるので何より体重が怖いです(;´Д`)
3キロ痩せるつて大変ですよね~^^;
アバター
2023/11/01 20:21
私もダイエットしようと思っても、食欲が邪魔して中々続きません(泣)
ああ〜〜(泣)来年の2月に会社で検診あるのに(泣)
食べ物の誘惑には中々勝てません!!
アバター
2023/11/01 19:26
3kgねぇ・・・
なかなかの、育ち具合っすねw
今日から、ダイエットがんばってください( ̄∀ ̄*)イヒ
アバター
2023/11/01 18:24
おつかれさまですー。
朝はタンパク質をしっかりとって
夕飯は軽めにするのをおススメします。
あとはちょっとだけ運動量を増やす(笑)
アバター
2023/11/01 17:19
お疲れ様
たばこはやめると長生きするよ
アバター
2023/11/01 13:54
お豚も一緒にダイエットします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.