Nicotto Town



しばらく夏日、日焼けに注意


11月というのに日差しが強いね。


最近、引っ越した家からは、スーパーが近い。
車で、買い物に行ってたけど、一方通行が多くて、
帰宅が遠回り。
最近は、歩いて行くことにしたよ。
運動不足解消だし、手に持つこと考えると、
多くは買えないから、爆買い防止にもなってる。
いいことづくめ。
あ、今回の日記のテーマの「最近のちょっといいこと」にしとけばよかったかな?

アバター
2023/11/01 22:52
11月なのに夏日だったとこがあったみたいです。
最近は季節の変わり目があっという間で大変ですね
自分とこも目の前にスーパーがあるのでせめてセブンに行くときは
せっせと歩いてますがお腹は引っ込みません^^;
アバター
2023/11/01 17:59
こんにちは。一番近いスーパーまでは徒歩15分。
二番目は徒歩30分。バスもあるけれど、たいてい歩きます。
真夏はきつかったけれど、涼しくなって楽になりました。
アバター
2023/11/01 16:22
買い物が便利になって良かったですね。
気付けば「松崎しげる」にならない様に日焼けにご注意くだされ。
左の11月イベントは猫好きにはたまらないので、チラシ押してぜひ参加してみてね。
私は早速参加開始しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.