Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2023-11-01の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「中吉」ですね。
11月に入りました。早めに行動を心掛けます。
早速、11月イベント「ペロッとグルメ」に参加しました。
猫関連アイテムがゲットできるので、猫好きにはたまらないイベントですね。
Cコイン派なので300Cで本1冊買う→本を片手に会場へ行く→「いただきます!」とつぶやいて、ポイントと料理アイテムゲット。詳しくは右のチラシへ。
色ガチャ券1枚あるし、キラキラも314個貯まったし、・・・ボチボチ衣装が替えしたいと思います。とりあえず増毛しました。
m(__)m

アバター
2023/11/02 09:11
>poiさん
江戸時代前の傾奇者かな?
私も同じで色ガチャ券欲しさに毎日ログインしてます。
考えてることは同じですな~。
アバター
2023/11/02 01:13
あ、毛がある!
服のせいか中世のチャラ男って感じですよ。フフフ♪
色ガチャ券欲しさに毎回ログインしています。
アバター
2023/11/01 19:23
>usamimiさん、ブラックキャッツさん、
今着てる衣装は初心者特典のガチャでゲットしたものだったかな。
ハロウィンイベントでポイント以外で飴ちゃんがアイテムとしてそのままもらえるとは思ってなかったので、部屋が飴ちゃんだらけになりました。笑)
今回はカレーとハンバーグとナポリタンがどんどんもらえるから、全部部屋に置くと部屋中左記の食べ物だらけのお祭り状態になりそうですね。

さて、私は今回、足元のむぎちゃんと、むぎちゃんのシッポをゲットしたいな~と思ってます。
( ^ω^ )
アバター
2023/11/01 18:49
今晩は。
同じく11月イベントに参加しました。
矢張りCコイン派ですので、なかなか新調できません。
カッコイイですよ~~~♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/11/01 17:46
こんにちは。
カレーいただきました。
あ、ほんとだ。髪の毛がある。(゚ロ゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.