Nicotto Town


忘却の彼方に


11月イベント


久々にイベントに参加する。


狙いは猫耳ロングヘアと猫。
猫好きとしては是非揃えたいので、
禁断の カッキーン を実行w
さてさて、どうなることやら・・・

アバター
2023/11/08 06:51
えすぽんさん

はじめまして&ご来訪ありがとうございます^^
某庭にいるころから
「見た目は微少女、中身はおさーん」
を続けておりまして^^;
たまに男装wすると珍しがられますwww

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/07 22:59
こんにちは。初めまして。

サークルの自己紹介を読んで、「あれ??えっ??」とビックリしました。
お見事な変装技だったのですね。


文もお姿も、やっぱり凛とした素敵なお姉さんなイメージです。(*^-^*)
アバター
2023/11/04 10:00
そうそう、猫好きとしては外せません^^
アバター
2023/11/04 09:05
同じく猫派としてカッキーンしてしまいました
ネコ耳欲しいですよね^^
アバター
2023/11/02 07:01
この本、読書っぽく見えていいですよね^^
イベントが終わってからも使えそうなアイテムです。
アバター
2023/11/01 23:26
あはは。
はい。お店のイベントの本や本棚が欲しかったけれど、当たったのはドレスと羽根でした。
よし。本を買いに行って来ます。
アバター
2023/11/01 21:33
四季さん
このところ欲しいものがなく、
余剰のPコインがあったものでつい^^;
しかし欲しいのは本の方ですかw
アバター
2023/11/01 21:28
こんばんは。
皆さん、カッキーンですか。迷って、とりあえず無課金の本を買いました。耳、動くの可愛いと思いつつ、実は、課金の『本』の方が欲しいのですよね。う〜ん。どうしよう。
アバター
2023/11/01 20:19
ばんびさん
凄く混んでいましたね~
以前は大体の場合3回食べれたのですが、
今回は1回だけとは・・・
ホントしばらくやってなかったって事ですね~www

ぴろたん☆さん
欲しいものがあると
ついついカッキーンしちゃいますよね~(⁠^⁠^⁠;
アバター
2023/11/01 19:54
こんばんは。
動くのが欲しくて・・・同じくカキーンしましたw
アバター
2023/11/01 19:52
早速レストランに行ってきました。とても混んでたけど料理1皿もらってきました。
課金の本!変身が楽しみです^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.