Nicotto Town


月狼館遊戯室


いろいろポチりまくり~


今日はいっぱい買い物した気分!
9月の駆け込みと、10月の保留分と、11月の新作と。

振袖は検討してたけど、どうせあまり和服は着ないからいらないかな。
代わりにめずらしく今月の全身服をぽちっ。

キラキラでも赤がもらえるけど、ローズピンクとか茶色もいいな。
と、ベージュクリックしてみたらいい感じのコーヒー色!
帽子は茶色の方が使い勝手よさそう。
帽子にボリュームがあるので、足元はこのブーツはどうかな。

P参加アイテムのノートは奥手にしようか手前にしようか悩んで
キラキラでグラタン(奥手)が交換できるから、手前がいいかな?

というわけで今日はコーヒー色のコーデ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.