Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

^^

アバター
2023/11/02 22:49
しーちゃん黄色いお花可愛いね(^▽^)/
今日は無事用事も済ませてすっきりです~。
アバター
2023/11/02 19:16
こんばんは~今日は全国で一番暑かったみたいで
昼間は、ぽかぽかでした。

ただ夜になると、かなり気温が下がるので
だるまさんのように着込んでいて
不意の訪問があったときに困ります^^;(人様にお見せ出来ない)
アバター
2023/11/02 07:12
おはようさん^^し~ちゃ(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

花木^^
今日行けば3連休w

明日はお天気良さそうなので、
寺院に行って来ようと思ってます。
先週行ったお寺は、お休みだったので、
違うお寺に・・・。
紅葉はまだまだ早いよなw

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.