Nicotto Town



ひとしごと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 5

 水曜は相方さんとインフルエンザの予防接種を打ってきました。

子どもは学校帰りにUSJ寄ったので、病院の帰りに晩ごはん相方さんと一緒に食べてきました。
東京油そば美味しかったけど、チャーシューは猫又みたいに刻んでくれた方が食べやすいかな。

 4択は Choo Choo Trainでした。

アバター
2023/11/03 00:22
ヒヨドリさんへ
コロナに9月にかかったので、「じゃあインフル先に打っとくか」と思って行ってきました。


tomoにゃぴ♪さんへ
個人の判断で良いと思います^^
アバター
2023/11/02 22:54
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ インフルエンザ予防接種… たぶん受けない予定です。
アバター
2023/11/02 22:48
今年はまたインフルの流行が早いので打ち時悩みますよね。さっさと打たないとワクチンなくなるかもしれないし。
アバター
2023/11/02 13:27
うなちゃん♪さんへ
インフルエンザの予防接種は自費です。
地域とか医療機関にもよると思いますが3500円から4000円位じゃないですかね?
この時期仕事が休みにくくなってくるので私は毎年受けています。


スイさんへ
昨日行ったお店は細切りな感じでした。
以前行ったところはコロコロタイプでした。

またローソンに行くことがあったらドリンクは見てみます。
アバター
2023/11/02 08:55
きざんでないのがあるんですね( ゚д゚)ハッ!
まだ見た事が無いです。
油蕎麦は塩焼きそばと一緒で胃が無理なのですが、昔うどんで香港の方に作ってもらったのは美味しかったんですよね。
やはりその頃の胃はまだ元気だったのかも笑。

あ、ドリンクはローソンのオリジナルのチルドパック飲料にキャラが印刷されたのがあって、ずっと昔はコラボ中FGOのも出ていたんです。
その後は長い間鬼滅でしたが。
アバター
2023/11/02 08:53
インフルエンザじわじわと流行してるみたいですね(;´Д`)
予防接種はコロナワクチンと同じく無料で受けられますか?
アバター
2023/11/02 08:00
hiromiさんへ
食いしん坊なので(笑)
美味しかったのは美味しかったですよ~


ひまわりさんへ
はい、8個なのでOKですね^^
こちらこそよろしくお願いします^^


ろーじあさんへ
うちの子も注射嫌いなので、インフルエンザの予防接種はしないそうです(笑)
まあ、若いしまだ急に休みになってもバイト1回迷惑かけるくらいで済むので無理じいするほどでもないかなと。


ほっしゃんしゃんさんへ
またお寺訪問ブログ楽しみにしています^^
良い週末を!
アバター
2023/11/02 06:47
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花木^^
今日行けば3連休w

明日はお天気良さそうなので、
寺院に行って来ようと思ってます。
先週行ったお寺は、お休みだったので、
違うお寺に・・・。
紅葉は、人の少ない寺院を選んで行きますよw

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/02 06:24
予防接種お疲れ様です~
最近は予防するものが多くてホント大変ですよね~
注射ばっかり…注射嫌いなのに…w
アバター
2023/11/02 04:43
お早う御座います(^_-)-☆いい月に入り
アッと言う間にクリスマス、お正月と
過ぎてくのでしょうね;今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ キラキラは
合計8個、良しとしましょう^^今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/02 03:01
なかなか味に拘る感じ(^q^)ですね★✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.