Nicotto Town



11/2伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
おしゃべり広場 5

今日の4択

EXILEで好きな曲は

Choo Choo TRAIN

Carry One  Rising Sun  I wish foy you

歌の名前ですが ここに書くだけで面倒だなぁ

以外にスペルって適当にしか覚えていません^^;

アバター
2023/11/02 23:55
(o^o^)o ウンウン♪スペルめんどいね~( ^∀^)ゲラゲラ
急に英語ってなんやなんや!
アバター
2023/11/02 23:43
こんばんはー。日本シリーズが盛り上がって関西が元気なのは凄くイイこと。どっちも頑張れ!!

こうやって見ると、EXILEの歌のタイトルって英語ばっかりだね。

良い連休を過ごせますように☆彡
アバター
2023/11/02 23:20
今日暑かったですよね
三連休も25℃以上とか、もうあまり薄着も出来ないし困る~!
明日着ようと思ってたニットワンピも暑いから却下ですわ
服選び直さないと~_(┐「ε:)_
アバター
2023/11/02 23:15
こんばんは
数日は夏日が続きそう 暑いです~
さすがにエアコンはね~
サーキュレーターで我慢ですww  

昼夜の気温差が大きすぎて 疲れます
体調にご注意です (;^ω^)
明日からは3連休 楽しい週末を~

やっとお休みよ~
疲れて 寝落ちしてないかな www
無理しないようにね~
アバター
2023/11/02 23:14
こんばんは。今日は夏に逆戻り?って感じの暑さでした。
スーパー、ホームセンター、ドラッグストアに衣料品店と買い物廻りしたら汗ビッショリ。
連休はどこかへお出かけですか?
アバター
2023/11/02 19:24
こんばんは^^
夏ほどではないものの日中は暑いくらいでした。
暫くこの日中の暑さは続きそうです。
アバター
2023/11/02 19:22
やばっ!また右足痛風かも(^^; 立ち上るだけで激痛が...(^^;
アバター
2023/11/02 17:47
こんばんは。
11/02(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝は寒かったのに日中はまだ暑いですね。
11月だというのに。。。
そして1日遅れてになりましたが11月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/02 17:16
のばらちゃん おこんばんは~

すっかり日は短くなったんだけど今日も暑かったよね。
私は途中から半袖になったよ(笑)

(*´∀`)今回は確かにのばらちゃんの好みじゃないかな?
私もそこまでではないんだけど買うと思うよ~
白いテーブルとか背景とかね(-_-;)
やばいぐらい欲しい新作が来ますように~
いつもイマイチでは寂しいし毎週好み過ぎるのも困っちゃうし(-_-;)

明日から3連休なので楽しく過ごしてね。
アバター
2023/11/02 17:01
こんにちは^^
11月に夏日ってさすがに驚きです!
こちらはちゃんと朝晩は寒くなってますが
予報では明日の最高気温が20℃超えになってて
北海道ではかなり珍しいかも・・・

勤務からやっと1カ月ちょっと余裕が出てきて
今日は久々に友人とランチしてきました~
1日遅れですが今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/11/02 15:07
こんにちは('ω')ノ今日は暑いですね(;^_^A明日から3連休ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

素敵なコーデですね❤

アバター
2023/11/02 14:20
こんちゃ~^^
11月なのにまだ扇風機をしまえないw
どうなっちゃってるんでしょう?
アバター
2023/11/02 10:00
おはようさん・・秋らしく変身したねぇ、これは何て名前だったかな?
今喫茶店まで行って来たけど、長そでは暑いね
今週はこんな暖冬らしいです
アバター
2023/11/02 06:57
おはようございます♪北日本は午前中に一時雨、関東から西で夏日!?
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/02 06:49
のばらさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日から11月のタウンイベントがスタートしましたね。
アバター
2023/11/02 02:41
今日も何だか暑かったです (-_-)
おやすみなさい...(^^)/
アバター
2023/11/02 02:20
こんばんは。
今日のアバターさんはとっても素敵ですね。
昨日は北海道の方がタンポポが咲いていたと。。。
桜も咲いてる所があるみたいですね。
明日は夏日になるとかw
半袖からダウンジャケット・・・みたいになりそうですwww
アバター
2023/11/02 00:34
こんばんは。
最初I wish for youが1位取っていてPコイン貰えずでした。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.