Nicotto Town


ミィーコ♪


キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 6

 今日は 9個でした


 4択は choo choo TRAIN

アバター
2023/11/02 19:27
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

まあ、そうでしたか^^;ひどい場合は施設によっては

”強制退去”させられますよ~~介護士にけがをさせる危険をはらみ暴れるのは

たとえ認知でも場外ですから^^;

また、暴れる方や我儘が過ぎる場合は

病気が重症化して入院されたり、悪くなって他へ転院する場合も

あり、ご自身に却ってきますから。。。

神様は見ていらっしゃいます。

私も今のところそこまでのことはありませんが、

暴れたりけがをさせられそうになったら、派遣の担当者はもちろん、施設長さんにも

ご報告しますから^^;

もしかして、昨今TVで事件が放送された施設も、

そういう下地があったから事件になったのかも?

まだまだ、ご利用者さんの介護士に対する、見識の違いは治っていませんから^^;

ご家族さんもなんでも放り込めばいいのではなく、

少し介護士という立場やお仕事を認識していただけると

ありがたいんですが^^;

こちらこそ、10月もありがとうさんでした~~

11月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.