Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw  4択 Choo Choo TRAIN


今日は。暑く成るそうです(;´・ω・)
久々に、夏日に成るようです、11月なんですけどね
色々と、お気を付けください。
明日から、連休に成りますね、今週は最終日、
頑張りましょう^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 古くて壊れそうな部活動って何の部活動?

ヒント:ある球技を日本語で言うと!
大ヒント:古くなることは老朽っていうよね。

昨日の正解は
「校長先生」でした^^
理由:好調だったから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ジャーナリストへの犯罪不処罰をなくす国際デー
阪神タイガース記念日
死者の日(万霊節)
キッチン・バスの日(家庭文化の日)
タイツの日
書道の日・習字の日
都市農業の日
ペア活の日
リジョブの日(いい縁につながる日)
いい血圧の日
北海道たまねぎの日
いいふたりの日
Life2.0の日
白秋忌
読書週間
レントゲン週間
低GI週間
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/11/02 20:33
11月には思えない気温だったかも・・・
明日は、もっと気温が上がるようなので半袖で出勤する予定です
一応、上に羽織る服は持参しますがね・・・

今日の問題は・・・ヒントなしでもわかった^^
         バスケは籠球=老朽になるから^^
         一応、うちは体育会系なので、その手の問題ならわかるかも♪
         ちなみにテニスは庭球です♪ 
アバター
2023/11/02 19:09
んー?!老朽化?!ろう球?!えー!?
アバター
2023/11/02 13:50
こんにちわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!昨日の答え当たったーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これね!知ってる!!
答えは(σ・∀・)σ 「バレーボール」
日本語で言うと「はいきゅう」て言うから!漢字忘れた(๑́•∀•๑̀)テヘ
廃休←こんな漢字と繋がったのかなと思ったとです(゚д゚)(。_。)ウン
こっちも今日暑くてクーラーぽちしました。11月なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.