Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/2 おしゃべりビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 5

なんか急にお好み焼き食べたくなってきたな。

かつおぶしをもっさりかけたやつ。
作るのめんどいから明日かってこよかなー
豚玉がいい。
キャベツはこんもり。
こんな時間にはらへってきたー(˘ω˘)

アバター
2023/11/03 20:49
>いっしー60
地域によってあんまり食べないとことかあるかもね。
岡山はお好み焼き屋さん結構あるし、
家で自分で作るのも一般的( ˘ω˘ )
アバター
2023/11/03 20:46
>レビーソ
おなじ!豚玉があればそれでいい。
トッピングは悩ましいところ。
スジコンとかモチとかいれたくなる。

ソースいろいろ試してみるのも楽しそう。
個人的には濃いめの甘めがすき( ˘ω˘ )
アバター
2023/11/02 21:56
こんばんは。
お好み焼きもう何年食べていないかな・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/02 02:10
お好み焼き(゚д゚)ウマー
むしろ豚玉しかいらん派 Σ(゚Д゚)
トッピングで柔らかく茹でたスジとかあってもいいかな。

ずーっとオタフクソースばかり使ってるけど、
たまにはどろソース買って試してみようかな…
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.