Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

4択→「Choo Choo TRAIN」



おしゃべり広場→ノーラの右横、緑のベンチ前の白い手すり下


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2023/11/03 16:44
涼真さん♪こんにちは('ω')ノ

3連休忙しいです(^_^;)
親がいるとあちこち連れまわされる。
やっと、プーがケージに入りました(。・∀・。)ホッ-3
腰が痛いのプーちゃんw
アバター
2023/11/03 10:23
こんにちは。

3連休始まりましたね。
朝から快晴で絶好の行楽日和!
と思いきや、各地で渋滞多発~。
まったく、日本の連休は使えませんなぁ~。
まあ、かえでさんはゲーム三昧だから関係ないのかな?
たまには散歩でもしてみてね。
ぷーちゃんによろしくね。
アバター
2023/11/02 15:44
たもちゃん❤

まぁまぁいいよね?
たもちゃん❤は11キラキラも貰えたのね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2桁、おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
ピンクデーは考えないことにしましょうww
アバター
2023/11/02 15:39
かえでちゃん♥

おぉ~!!好調! 好調! (∩´∀`)∩
おtamoも なんとまぁ~ 11キラキラも もらえたよ! Σ(゚Д゚)
ピンクが 怖いわ(笑)
アバター
2023/11/02 13:17
総悟さん♪こんにちは('ω')ノ
今日は暑いです(;^_^A

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
総悟さん、相棒の神田さんと仲間ですねw(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
そんなに褒めてくれても恥ずかしいです(〃ノωノ)
一緒の(・∀・)人(・∀・)ナカーマになれて嬉しいなぁ~(`・ω・´)b
総悟さんのメイド姿を観に行かなくてわwwww
今日もHappyな1日になりますように☆彡
たもちゃんと2回も会えたんですか?
いいなぁ~。あっちでも、こっちでもなかなか会えないですよ(ノД`)シクシク
たもちゃんに会うと癒されるんです(*´艸`)
総悟さんは2回も癒されましたねwww
アバター
2023/11/02 13:05
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
僕達とお揃いですね(∩´∀`∩)
相棒に誘われて何故かwワンピースの方を僕達も買いました(;・∀・)
かえでさん可愛い♬増し増し♬素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
今日も素敵な一日になりますように☆
今日はあっちでたもちゃんと2回会いましたよ(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.