Nicotto Town



【琥珀】おみくじ:結果

ニコットおみくじ(2023-11-02の運勢)

おみくじ

大吉嬉しい(*^^*)

サークルの企画用日記なので、
サークル以外の方は前の日記にコメントお願いします。

アバター
2023/11/05 10:43
企画ご参加ありがとうございました(*^^*)♪
✿琥珀の部屋✿
アバター
2023/11/03 05:40
こちらに書き込み失礼します。

dolphinさん、いつもサークル参加どうもありがとう。
とても感謝しています。

少し前、体調崩されていたんだね。熱が出ていたようで…とても心配です。
今は治ってきているといいな、。

こうやって挨拶に、たまにしか来れなくてすみません。
だけど、dolphinさんに楽しんでもらえるようなサークルに これからもしていくので
これからも楽しんでくれたら嬉しいです。^^

いつもありがとう^^
アバター
2023/11/02 15:19
元気になってなにより♪
  ヾ(≧▽≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.