Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

4択ーーChooChooTRAINです

アバター
2023/11/10 12:48
ビワさんにくちゃんから届きましたかと聞かれるまで知らなくて
御褒美を頂けるなんてみゅうは幸せ者です
ありがとうございます
大切に使わせて頂きます
アバター
2023/11/10 10:31
こちらに失礼します。
届いていないとの事で、こちらのミスでたぶん
間違えて違う方に贈ったのかもしれません。
ご連絡ありがとうm(_ _)m
早速送ります。
アバター
2023/11/02 19:58
こんじゃままさんこんばんわ(^^♪~
昨日の阪神タイガース大山踏ん張ってくれました
今日は娘さん家族に勝利を託します
アバター
2023/11/02 19:39
♪みゅう♪さん こんばんは
阪神タイガース 昨日は大山さんが活躍しましたね
今日の甲子園は 娘家族が応援に行っています
なので 「安心してください!」今日も勝利間違いなしですヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.