Nicotto Town



保健証

もにさんは昔保険証をなくしたのですがその後出てきました。
それはきちんときって捨てなさいと話しましたが放置だったようです( ゚д゚)ハッ!
最近、社名変更で保健証も交換になったのですが回収した保険証が紛失した保険証のほうだったので、今まで使っていた保険証は?という話になっています。
ちゃんと探して欲しいです。

ポケランでもありましたが、今回鳥の位置が下になったフィルターがガチャであって、エキゾチック要らないから鳥をと思いましたが惨敗しました。
背景かステージの背景?やエキゾチックアイテムは出ました。
でも仕切りの端に目が点の猫がいたので椅子配置はやめました。

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/12730906

アバター
2023/11/03 12:13
エルダさんへ

返却も会社から出来たのですがあとからでてきたからしなかったんです。

ガチャはみんなエキゾチック方面にいきました。
コイン頑張ったんですよね。
髪型と服は回数特典でした。

ヒヨドリさんへ

ココプレの無料コインのは再販多いんですよ。
こんかいは位置とかもかぶらないしいける、とおもったらでなかったんです笑。
私も夜もっていました
アバター
2023/11/02 22:58
うわあ、懐かしい!
ポケランで持ってました。でも夜バージョンで暗くてよくわからなかったような。
もう少し時間できたら@trade遊びに行こうっと♪
アバター
2023/11/02 13:38
うちは返送封筒がついていたので保険証古い方は返送しました。

ガチャは狙いと違って残念でしたね。
でもこの髪型可愛いです。好き~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.