Nicotto Town



ため口

さっき、ミクシーじろじろ見てたら、つぶやきに、ため口で絡んでくる人とか、初対面で、ありえん、スルーするって書いてる人がいたw


私、何気に、なれなれしい、ため口女w
やばいー、やばいーw

ため口=親しみを込めてってかんじではあったけどw
そういうの嫌がる人がいるから、気を付けないと~って感じかw

私個人的には、結構、なれなれしい、いきなり友達みたいに
喋ってこられるてきなのは、OKでw

昔、コンサートいったとき、一人で来てた女性だったけど
後で、お茶いけへん?って、声かけられて、うれしかったことがあるw

まだ、中学生ぐらいだったので、それと、姉がコンサート終わるころに、迎えに来てくれるので、いけなかったのだが、行きたかったっとw

そういや~、でも、ちょくちょく、なれなれしいのは~ってのは、見るなw

まあ、場所にもよるんだろうけど、だめなのか~みたいなw

でも、ざっくばらんに、しゃべらなければ、友達にもなれないようなきもするがw
その考えは、私だけなんだろうか
ざっくばらんが出来なかったら、緊張して、しゃべれないよ~ってかんじだけどね

なれなれしすぎは、ちょっとーってのは、あるかなw
初対面なのにってのはw

なれなれしい、なれなれしいすぎるw その違いも、ややこしいかw

まあ、基本、そんな、堅苦しそうな人は、私とは、あわないだろうからw
まあ、スルーでいいのだけどwww

武勇伝が嫌いな人もいるけど、私は、そういう話は、面白く聴いてるタイプでw
なれなれしい人っていうか、そういう人も結構好きでw
自慢?(これが武勇伝?)話も、面白く聴いてるタイプでw
なんか、エッヘンって、俺はすごいんだぞーみたいなかんじで、しゃべてるのをみると、かわいく感じるwwwまたは、おもろいw

私って、変わってるんかなwww





アバター
2023/11/08 16:01
武勇伝好きですよ。
知らない人にお茶を誘われるなんて人を引き付けるオーラをもってそうですね。
アバター
2023/11/02 13:15
マロン、そかそかー、うちも話しかけてもらえたら、喜ぶタイプ
敬語でしゃべられたら、緊張して、こっちも敬語になっちゃうよwww
アバター
2023/11/02 13:13
なれなれしいの好きですよ。
話しかけてもらうの大好きだから、しゃべり方、気にしたことないかもw
アバター
2023/11/02 09:45
ぴるちゃん、まいど~♪  親しみこめるって、うれしいですよね
いい方変えると、なれなれしい、友達なろって感じで、しゃべってくるみたいなw

仲良くなるの、うまくないけど、来るもの拒まずってのはあるかなw
アバター
2023/11/02 09:41
私はO型で、親しみを込めてお話しできるのはとっても嬉しいです(*'▽')♡
みるちゃんは、仲良くなるのが上手ですよね、
見習いたいなって、前から思っていましたよ(^▽^)/
アバター
2023/11/02 09:32
うちの姉が、昔、あの子よく知らんのに、体育の帽子忘れたから、貸してーって、隣のクラスの子に、いわれたことがあったらしいw なれなれしいから、嫌いって言ってたw
まあ、確かに、隣のクラスで、シラン子やったら、びっくりするかもしれないけど、嫌いか~

姉は、なれなれしい人が嫌いってことでwww

血液型決定戦w 姉A型、なれなれしいのが嫌いw
        妹O型、なれなれしいのが好きw

さあ、みなさん、どうですか?なれなれしいの、大丈夫ですか?嫌いですか?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.