Nicotto Town



今年のグランプリは住之江です

お菓子をくれないといたずらするぞ

私が言うと犯罪の匂いがしませんか?偏見ですよ?

お久しぶりでございます
恐ろしく放置しすぎて、伝言板が空欄になってます
私の名前の読み方覚えてますか?
由虎と書いて、ジャスティンビーバーと読みます
このくだり、初期の頃にも書いたような・・

そんなことより、みなさんお元気ですか?
私は元気ですよ
元気があれば何でもできる・・・ダー!(A猪木氏より)

とりあえず近況報告でした
なんの情報もないって?

時間を作ってみなさんのところにもお邪魔しようと思います

アバター
2023/11/06 17:53
>ゆずぽんさん
いやいや、ひらがなは普通に読めますから!
ハゲヅラ白鳥コス?何を目指してるんですか?
公の場ではやらないようにお願いします。通報されますよ
アバター
2023/11/06 17:51
>蓮さん
熱中しすぎレベルで熱中してるようです
ヒントは日記のタイトルです
アバター
2023/11/06 17:50
>ベニーさん
お久しぶりです
元気ですよ、元気だけが取り柄ですからね
アバター
2023/11/03 21:28
自分で言っておきながら、偏見とはw

念のため通報しておきますね (*・ᴗ・*)b✧

お久しぶりです
ゆずポンと書いて、アンジェリーナ・ジョリーです

うん
初めて言いました

私も元気ですよ~
先日、ジャザのハロウィンイベで
ハゲヅラ白鳥コスやったぐらい元気いっぱいですよ♪
アバター
2023/11/03 00:18
お元気そうで良かったです
今でも何かに熱中されているのですか?
私は相も変わらず、ゆる~く遊んでいますよ
アバター
2023/11/02 22:10
お元気ですか?ご多幸をお祈り申し上げます
アバター
2023/11/02 15:09
>あまがみさん
まずは伝言板にコーデ投稿ありがとうございます
iPhoneの壁紙にします・・嘘ですけど
リアルは充実というか平常運転なのですけどね

そういや、もうだいぶ前になりますが、楽天モバイルやめました
さすがに繋がりづらくて
今はpovoです
アバター
2023/11/02 12:35
お元気そうで何よりです!
ニコタに居ないことはリアルが充実してるから良いことです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.