Nicotto Town



占いって

当たるも八卦当たらぬも八卦だけど


やっぱ、おもろいなw

暇なので、じろじろ見てたw

山羊座は、忍耐の人って書いてるけど、忍耐なんて、かけらもないからw
当たってないんだけどw

相性は、あるような気がするw

何型っぽいってのが、すごく、関係があるっぽいw

私、姉に、B型みたい、いやいや、AB型みたいっていわれたことがあるw
それでかな?

昔仲良くしてた、親友レベルの人は、B型君とAB型君とB型さんA型さんw
と、いつも遊んでた

で、おもろいのが、B型君は、動物占いでは、ライオンだったw
私は、動物占いで、相性がいいのが、ライオンだった
お互いに、俺ら絶対相性いいでーって、言ってたし、お互い好き同士だったw
恋愛じゃなくてねw

AB型君も、クロヒョウだったw 相性がいいのかわるいのか、よくわからないけど、クロヒョウと、やり取りすること多かったw
たまたま、やり取りして、しゃべってる人に、クロヒョウ多かった
飲み会(オフ会)いった時、隣に、ずーっと、いた人も、クロヒョウだったw

中学からの親友さんB型は、オオカミw
バンドで、仲良くしてた男の子も、オオカミだったw

バンドで仲良くしてた女の子、A型の小鹿w
動物占いでは、小鹿も相性よくて

血液型だけじゃなく、動物占いとか、星座とか、何かしら、からんでる人は
どこかが、相性いいと出るw

O型の人は、O型男性と気が合うっていうか、一番合うーってかいてたけど
なぜか、O型男性とは、仲良くなったことがないw
O型のアンケートみてたら、AB型は、意味わからんから苦手とか見たw
AB型の人って、うちは、付き合いやすい人が多かったので
やっぱ、なにがたっぽいってのが、かんけいあるのかなーっとw

この前も、お茶目だねって言ってくれた人も、AB型の小鹿だったw

お互いに、印象が悪くないようなw

旦那は、A型のクロヒョウw おうし座w
山羊座は、おうし座と、相性がいいらしいw
最初は、私と全然違うタイプで、結婚して~、ぶつかることも多かったけどw
なんだかんだと続いてて、今があるw別れないw

相性なんだかんだといいながら、いいのかなーっとw
うちの母も、おうし座で、クロヒョウだった
大好きな父は小鹿w 父ちゃんも、すきやったしw、おもろいからw

A型と、O型って、相性いいというけど、結構終わってしまったことが多い
ん?相性悪いのかなーっとw
旦那にも、昔、最初の頃、こんなサイテーな女見たことないっていわれたことあってw なにかしら、いらんこといってるんだろうなwww

相性いいという星座なのに、やっぱ、なにがたっぽいが、かんけいあるのだろうかとw

実際、AB型とか、B型とか、そんなこといわれたことないしw
うちのいらんこといーが、気にならない?スルー出来る?ってかんじなのかもw

そういや~、O型の、おうし座の友達もいて(現在)
喧嘩しないような彼氏は、いらないと言ってたw
私は、喧嘩するような彼氏はいらないタイプw
喧嘩しんどいしー、つらいしーみたいなw

でも、旦那が、最初の頃、人が泣いて怒ってるのに、喧嘩の時w
喧嘩するほど仲がいいって、笑ってたw

おうし座つながりwおうし座は、喧嘩するとかが、すきなのかしら?っと
喧嘩しながらじゃないと、言いたいこともいえないのかしら?とかおもったりw

なんか、占いこじつけて、遊ぶのが、好きな私であったwww



アバター
2023/11/02 17:51
ぴるちゃん、きっと、まるくなったんだろうね
なんか、書き込みをしてて思ったけど、血液型は、色々いたので、星座かなーっておもいだしてきたw
相性占いw 

苦手な人、何座だったんだろうと、今頃気になったりするwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/11/02 16:22
そうなんですね^^丸くなったってことですかね?
星座もありそうですね、動物占いも、よく当たってると思います(^▽^)/
アバター
2023/11/02 16:03
血液型より、星座の相性とかかな?w
アバター
2023/11/02 16:02
そういえば、AB女性からも、クレームがwww
でも、遊んだりしてたけどwww

アバター
2023/11/02 15:27
仲いいわけじゃないのに、血液型を知ってるというwww
おたくやわ~、うちw
アバター
2023/11/02 15:25
そういや~B型好きだったけどw

めっちゃ苦手な、バイトしてる店長がB型で
めっちゃ苦手なバンドの女の子も、B型だったw

星座とか、関係あるのかしらw っと、またまた、お宅話をwww
アバター
2023/11/02 14:06
んー、今は、ふにゃふにゃやけど、もともと、頑固っぽい所あったよ~
バンドしてるときに、それが出て、ぶつかったこともw
後で、後悔したけどね、言いすぎかーみたいなw

昔も、守ってあげてるなんて思ってた子に、傲慢とか、いわれたことあるので
良かれと思ってたことが、だめだったっての、あったよw

なんだろ、しゃべりが、エラそうなんかなー?
まあ、バンドしてるとき、ちょっと、自分に自信があったので、そういうところがあったのかなw

まあ、ネットの友達と、やり取りするときは、頑固な部分は、特に出ないと思う
これといって、もめごともないしって、おもってるのだがwww
アバター
2023/11/02 14:03
みるちゃんは、頑固なイメージないけど??
当たらぬも八卦なのでは?
面倒見よさそう^^
思い込みが激しくもないと思いますよ??
アバター
2023/11/02 13:56
山羊座も、頭が固いみたいなこと書いてるし、頑固だとか、強情だとか、あたってるんかなーwww
アバター
2023/11/02 13:51
面倒見が良い・・・「思い込みが激しい」 

でも、この部分、当たってるかもーw
面倒見いいと思ってて、ちゃうかったー、思い込みが激しいだけだったってことは、過去にあるwww

勘違い女だから、気を付けないと~なんて、おもったことありw
アバター
2023/11/02 13:47
九星占いで、強情って書いてたwww
へえ、お父さんとお母さん、八白土星なんだ~
当たってませんか~

まあ、当たるも八卦当たらずも八卦のうらないですからねw
アバター
2023/11/02 13:44
え?九星の占いでそう出たんですか?
全く当たりませんね(;^ω^)
お義父さんとお義母さんが八白土星です。
アバター
2023/11/02 13:38
岩のように強情で、かわいげがない人が多いです。
って、占いに書いてたw かわいげがないか~w がちょーんw
強情とか、頑固とか、うち、さいあくやーんwww
アバター
2023/11/02 13:25
頑固とも、占いで、よく出るな~
あたま、ふにゃふにゃやのにwww((´∀`))ケラケラ
占いに出るっていうことは、そういう性格してるのかもねw
アバター
2023/11/02 13:22
更生力がある・・・自分の意見を譲らない」
存在感がある・・・「威圧的」 
面倒見が良い・・・「思い込みが激しい」 
責任感が強いは「意固地で融通が利かない」

占いの結果、八白土星w
おもいこみはげしいってのは、あるかもねーw
だから、良かれと思って勘違いなことをしてしまったりとか
で、毛嫌いされたりとかあったかもーwww
アバター
2023/11/02 13:10
ピルちゃん、詳しく、どうもです^^
てんびん座、いえーいw 好きな友達てんびん座だったよ~w

九星うらないか、みてみよっとw
アバター
2023/11/02 13:08
九星占いも面白いですよ(^▽^)/
私はO型、天秤座で、動物占いは、磨き上げられたタヌキですwww
九星は、一白水星。干支はネズミ。せこせこと真面目に働いて、貯め込むらしいですw

アバター
2023/11/02 12:46
星座の人と、チャットとかで、遊びたいなー
特徴あるのかなーっとw((´∀`))ケラケラ お宅やわ~www
アバター
2023/11/02 12:39
まあ、占い嫌いの人も、いるからな~
うちは、占い好きだけど、親友Bちゃんは、占いは、あまり好きじゃないと言ってたな~
アバター
2023/11/02 12:36
占いサイトは、じろじろ見てみると、すたってる、つまんなーいw
アバター
2023/11/02 12:14
感覚が違うのかな?
そういえば、A型の友達で、毎日遊んでる子がいて、仲良くって
私ら、親友やんなーなんていうと、黙られたwww((´∀`))ケラケラ

で、ショックーっておもって、何日かたって、いうと、そうなん?
親友というか、尊敬してますってかえってきたw

B型の親友の子は、高校の友達に、連絡先みて、この子だれ?
って聞かれたら、親友♪って、答えてくれてたw
アバター
2023/11/02 12:02
そういや~、AB型の奥さんと、一緒におっさんらと飲みに行った時も、血液型の話をしてたからか?
はりきってしゃべってたら、AB型?って聞かれたことあったな~
隣の奥さんが、私がAB型や~って、しゃべってたけどwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.