Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


今日は暑い(^O^;)


今朝の気温は6℃でしたベランダで毎朝やってる背伸びと
深呼吸してたら凍えるみたいに寒かったです
今午後1時半ぐらいですが気温21℃気温差15℃です
窓閉めてると室内は27℃になります
あまりに暑いので窓半分開けて風を入れないと
気分が悪くなる
暑かったり寒かったり不安定ですから体調管理が大変です
日が落ちると急に気温も下がってきます
うっかり薄着のまま夜出歩かないようにしましょう

アバター
2023/11/03 15:59
>Summyさん
 猛暑とは違った疲れ方しますよね
 着てないと寒いし着ると暑いしでコントロールが上手にできません
 体調壊さないようにしてくださいね
アバター
2023/11/03 07:46
昼夜の気温差大きいですね。
アバター
2023/11/02 15:58
さあもうすぐ日が暮れますよ。
そろそろコタツの中で丸くなりなさい。(=^・^=)ニャー
アバター
2023/11/02 14:40
>姫ニャンコちゃん
 姫ちゃんはニャンコだから大丈夫じゃないかな
 ベッドの下に潜りたくなったり棚の上に上がりたくなったりしたら
 危ないかも ほっぺから長い毛が生えてきたら感染してるよ
 近くの動物病院に行って検査してもらった方がいいよ
 早く行かないと今夜中に猫化するからね (=^. .^=)ミャー
アバター
2023/11/02 14:11
気温差にやられますね~。
姫ニャンコ、今朝起きたら鼻の奥と喉が痛かったので、葛根湯を飲みました。
ねんざ料理長から、ねこまろウィルスをもらってしまったのか!?
料理長の様な、強靭な免疫細胞が欲しいです(T^T)
アバター
2023/11/02 13:43
>ヒー!さん
 薪割り終わりましたか?
 しっかり割らないと店主に怒られますよ
アバター
2023/11/02 13:38
昼間 暑いよ~ でも帰り 寒くなるんだろうなぁ 自律神経おかしくなっちゃいそうですね。
ねんざさん病み上がりなんだから、ゆっくり休んでくださいね!お大事に!(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.