Nicotto Town


ラッコ☆スター


けっこう世の中狭い


こちらで遊び始めてから数日経った。「誰も知らない新天地でまた新たな物語がはじまるぜっ!」的に構えてたけど、結構顔見知りつうかアバ見知りの人がいて安心した。

アバター
2023/11/02 17:06
ねんざさん〈やっぱり似た系統だし馴染みやすいんでしょうかね。
自分はかなり長い間離れてたんで、相当な古参かつ絡みの多かった方しか知らないと思います。特に目立つ人でもないですしね。
高見沢氏は良いとこつきますね(笑)さすが。
アバター
2023/11/02 16:44
ココログから移住された方々がけっこういますよ
同じ名前の人はいいんですが中には改名されてる
方もいるので実際には意外に多いかも
ラッコさんがココログやってたって知らない人
いるかも アバが高見沢になってますもんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.