Nicotto Town



家族会コーデ



土曜日は家族会です

コーデは きのこスーツ

みんなできのこ鍋を食べ、おしゃべりを

楽しみましょう。

スカートをはいたり、半ズボンをはいたりは

なしよ・・・ここが大事。

21時にサークルカフェに集合

21時15分になったら 第二イベントタウンへ移動

カフェに間に合わなかったら 第二イベントタウンへ来てね。


アバター
2023/11/05 17:13
コロ子さん ありがとう<(_ _)>
ニコ友でないとコーデ広場でのステキ♪や日記の更新も
分かりにくいのでニコ友申請しましたが、都合もあると
思うのでOKしなくても大丈夫ですからね^^
アバター
2023/11/02 21:54
こんばんは。

寝落ちしないように、しっかり目覚ましかけなくちゃねw

キノコみんな揃えるかな?

楽しみだよねぇ♪
アバター
2023/11/02 20:37
あれ、土曜日だったーーーー
アバター
2023/11/02 20:07
こんばんは! 
インフルエンザにかかって死んでましたw いやぁきつかった。。
家族会に間に合うように回復できて嬉しいです♪

あれ? 明日? 家族会は4日じゃなかったかにゃー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.