Nicotto Town



連休中は訪問お休みさせていただきます!


明日から連休ですね~♬


連休中は訪問お休みさせていただきます(^o^)丿

素敵な連休をお過ごし下さいね♬

アバター
2023/11/11 23:45
ううっ。寒い! 秋はどこ? どこに行ったの~(/・ω・)/
アバター
2023/11/05 23:25
こんばんわ(n_n)3連休十分楽しめ気力も十分、サァ明日からガンバロウ!
アバター
2023/11/05 23:24
飲食店に外国人が「アレルギーなんですが海鮮使っていますか」と聞いていた。海鮮じゃなくて海老蟹かな?
アバター
2023/11/05 23:20
こんばんはー。タイガース日本一おめでとー☆彡今年はほんま強かった~。どんでんはやっぱ名将やわ。

私も今日はお出掛けしてきたよ。
かなさんもいい休みを過ごせたかな。
アバター
2023/11/05 23:09
三連休もよく働きました〜
アバター
2023/11/05 23:02
こんばんは~^^
母の家庭菜園の春菊が収穫できたので、
明日はお鍋にしようかな~と思ってます♪
アバター
2023/11/05 21:40
こんばんは ニコタいつの間にか4周年になりました 記念の猫パジャマもらいました これからもよろしくね
アバター
2023/11/05 21:13
こんばんは☆彡
先週が見頃と聞いて見に行ったコスモス畑が今日の夕刊に
今が一番綺麗と載っててちょっぴり悔しい夜です^^;
アバター
2023/11/05 21:00
こんばんわ^^
しのぎ易い天気も今日迄。
時期相応の天気に戻るそうな^^;
stp♪
アバター
2023/11/05 19:08
こんばんわ 本日☆サンディ☆ステキ&水やりお届けです。今月もよろしくお願いします。いつもありがとうございます
アバター
2023/11/05 17:13
セバスチャン達と一緒にカフェでビタラビが大活躍!のパルコの黒執事カフェが連休で急に大混雑してて驚いたっす!
アバター
2023/11/05 10:18
かなちゃん おはよう(^O^)/
今日はまたいい天気になってくれた(*^_^*)
カツオ菜を植えようと畑作ってる。
小石や根を張った草があるので取り除くのにたいへん(*´Д`)
アバター
2023/11/05 08:39
おはようございます。
今週は気温が下がってきそうなので暖かくしてお過ごしくださいね。
明日明後日はお休みします。
アバター
2023/11/05 07:50
朝、目が覚め「幸せだな~」って、
感じる安堵感、ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
外霧で真っ白で~す、今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/11/04 22:56
熊は沢山徘徊しているのに、熊の油が入手困難になってきてしまった...
アバター
2023/11/04 22:34
こんばんわ^^
今日も11月とは思えない気温で
巷ではソフトクリームを食べてる人が目立ちましたstp♪
アバター
2023/11/04 21:33
日本アニメが世界に流通の訳。国境のない創作と呼ばれ、他国をモチーフにしたシーンや人物がしばしば登場
アバター
2023/11/04 21:19
こんばんは!(。・▽・)ノ

急ぎ、お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2023/11/04 19:13
こんばんは☽⁺
連休だからか今日はバイカーの方が家前の道をよく通ります。
よい週末をお過ごしください^^♪
アバター
2023/11/04 11:22
おはよう かなちゃん(^o^)丿
畑作ろうと掘ったら小石が 
せっせとより分けてる
アバター
2023/11/04 08:45
おはようございます。
天気が悪そうですけど明日の夜から島根県に行くので月火曜日はお休みします。
アバター
2023/11/04 08:19
今年初めて栗ご飯炊きました、
剥くのが大変でしたが美味しかったです^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
可愛いコーデですね^^とってもお似合いですよ^^
アバター
2023/11/04 00:07
こんばんはー。ふるさと納税の返礼品で戴いた小松屋本家のあんまきを夜のおやつに…今夜も食欲の秋☆彡

折角の陽気続きだから、日曜日は何処か出かけようかな。
アバター
2023/11/03 23:46
こんばんは。
3連休初日はベリーダンスの発表会で2曲踊りました。
楽しい一日でした。
アバター
2023/11/03 23:32
こんばんわ(n_n)バイクを転がしながら見る風景は秋なのに、気温は初夏のよう。素敵な週末を過ごしてね
アバター
2023/11/03 23:25
近頃のデバ地下ケーキは800円/1Pがデフォです。
アバター
2023/11/03 22:08
こんばんは~^^
鶏むね肉1キロでネギ塩だれの
作り置き作りました~♪
でもすぐなくなりそう;;
アバター
2023/11/03 21:37
今日は1時間半早起きでした。集合場所まで自転車でダッシュしましたが早く着きすぎました
アバター
2023/11/03 21:33
こんばんわ^^
ぬーっw
高い気温のせいか部屋の中で蚊に刺されました^^;
かなさん ご用心ですstp♪
アバター
2023/11/03 19:26
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れて季節外れの夏日でした。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/11/03 16:25
こんにちは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2023/11/03 14:18
薔薇のパウンドケーキはまだ食べていないです。
ロイズのピスタッチョ入りのチョコケーキのほうが賞味期限が短かったの。
ピスタッチョが丸ごと入ってとても美味しいです。

良い週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2023/11/03 13:15
こんにちは♪
今日も☀暑いですね~楽しい連休&週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2023/11/03 10:35
おはよう かなちゃん(^O^)/
こちら昨日は暑いくらいだった 今日もいい天気!
アバター
2023/11/03 08:08
( ノ゚Д゚)おはよう、外霧で真っ白、
天気に成るのかな~?今日のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/11/03 07:17
おはようございます。
昨日は奈良県天川村まで行ってましたが、紅葉はきれいなのに暑いくらいの陽気でした。
3連休、ゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2023/11/02 23:34
鶏肉、蜂蜜、レタス、キャットフードを並べたら、熊は一番にキャットフードへ。野良猫への置き餌は危険
アバター
2023/11/02 23:32
こんばんわ(n_n)お天気の神様が最後のツーリング日和をプレゼントしてくれたみたい(⌒_⌒)
アバター
2023/11/02 23:31
こんばんはー。日本シリーズが盛り上がって関西が元気なのは凄くイイこと。どっちも頑張れ!!

連休、精一杯満喫してね☆彡

謎肉が苦手な女性の方が多い事に、今回ので気付いたよ。
アバター
2023/11/02 16:54
かなちゃん、こんばんは。
上記了解です。
楽しい連休をお過ごし下さいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.