Nicotto Town



占い話してたのでw

スカイプで、たまたま絡んでる人の星座を聞いてみたw


山羊座と、おうし座w

相性いいヤーンみたいな、まあ、そんな、仲いいわけでもないんだけどwww

アバター
2023/11/02 20:41
おおー、抹茶さんとも、相性いいらしいw
アバター
2023/11/02 20:38
ほぅほぅ、占星術は週刊誌の星占いぐらいしか知らないなぁ。
ちなみに抹茶は山羊座で血液がA型です。
アバター
2023/11/02 20:10
ぴるちゃん、そっかー、付き合いいいのにね^^

たんちゃーん、知ってるー、私、たんちゃんファンだ
アバター
2023/11/02 19:29
みるにさん~!私、獅子座だよん(>∀<)
アバター
2023/11/02 19:26
合わない人には星座も、血液型も、聞きませんものね^^;
天秤座は社交的で、八方美人というけれど、私には当てはまりませんww
アバター
2023/11/02 19:12
うざいと思う男性って、何型の、何座だったんだろうと、興味津々だw
興味がないから、そんな話もしたことないし、知らないんだけどねw

まあ、性格だからって感じだろうけど、動物なんやろーとか、ある意味興味あるわw
アバター
2023/11/02 19:07
山羊座は、一人知り合って、おとめ座も一人知り合いいたけど、仲良くならなかったな~www
アバター
2023/11/02 19:03
知らないということは、昔は、そんな、お宅ではなかったのかしら?
いや、血液型はしってたので、やっぱ、おたくかw
アバター
2023/11/02 19:02
牡牛、4月だね~
 
本来、占いの本では、山羊座と、おうし座と、おとめ座が合うらしいがw

私、めっちゃ仲良くしてた子(過去)
てんびん座と、てんびん座と、さそり座と、しし座だったw 

ほかは、星座しらないのよね~
アバター
2023/11/02 18:59
星座かぁ、山羊座は1月ですね、おうし座は、4月でしたっけ?
天秤座は幅広いみたいですw
アバター
2023/11/02 18:52
そういや~、隣の奥さん、仲良しだったけど、星座を知らない、血液型しかw
聞いてみなければwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.