Nicotto Town



11月です、もう年末近いですね


年末の大掃除は小分けで今頃からすこしづつ

なかなか捨てられないタイプです(--)(__)
期限決めて5年使わなかったら処分とか
買うときは、本当に必要か、他のもので代用できない?

物量が多すぎると、どうしても散らかる(..;)
散らかると、出しにくく管理しにくいので又散らかる
悪循環を防ぐため、今年は思い切って断捨離したのです

来月はクリスマスです✨✨✨
ケーキはホールの小さいのを予約しようかなと検討中
丸いケーキが思う存分、気の済むまま食べれる年1度です♡

アバター
2023/11/02 20:14
断捨離のコツは半年使わない物なの!!!
なんかそこまでは割り切れないよーーー
あとで使うかもって思ってしまうwww

今年ですか?ほどほどいい年でしたよ(^^)
アバはカワイイ?私の願望入りでーす!!!
アバター
2023/11/02 19:15
断捨離のコツは半年使わなかった物、着なかった服は不用品だそうです
以前テレビでやってました
実際そこまで割り切れるかどうかは疑問ですが

年末が近づいてきましたね今年はいい年でしたか?
アバが可愛いですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.