Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は面倒な手続きにブヒブヒ鳴いた

ハローワークに行ってきました

まずは失業給付の説明を聞きにってきました
13日に説明会に行かないといけないみたいです

そして紹介状取りに行ってきました
見学・実習・面接となりそうです
今月いっぱいはかかりそうです
支援機関の人に同行して
もらうみたいです

めんどくさいですが
頑張ります

晩は魚べいで軽く食べました


アバター
2023/11/03 19:29
コメントありがとう
頑張りマッスル
アバター
2023/11/03 14:22
でも一人より 心強いかも
頑張れ^^
アバター
2023/11/03 10:03
面倒な事が多いですね!ひとつひとつクリアして行くしかないとわかっていても面倒な事は面倒ですw行ってらっしゃいませ^^。
アバター
2023/11/02 22:38
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です!まだまだ忙しそうですが頑張ってくださいね☆
美味しい物食べて行き抜きもしながら♪
アバター
2023/11/02 21:32
失業給付、私も経験あるのですが
貰えると判るまでそわそわしますし、
手続きと報告が面倒ですよねぇ。1か月貰い損ねたことがあります。
アバター
2023/11/02 19:04
頑張れ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.