Nicotto Town



まぁまぁ上手く焼けた


今日も晴れて風も無く、洗濯物がよく乾いてくれた。


庭の焼却炉でたき火をした。

昼頃に消防車がうちの前を通ってどっかに行った。

今年は本当に火事が多いな~

もらい物のサツマイモが上手く焼けた。

俺はポクポクの方が好きなんだけど、この芋はネットリ系の芋なんだな~

焼くんじゃなくて蒸かすか・・・

でも甘く焼けたので良しとした。

ちょっと前のネットで「12時10分前」問題があったようだ。

11時50分の事なのか12時7~8分の事なのかって論争だったようだ。

俺的には11時50分と思うだろうなと思ったんだけどね。

まぁ、会話の中での「12時10分前」なら切る所やイントネーションといった雰囲気で判断できるけど、文章だと混乱する事もあるだろうな。

そもそも文章だったら11時50分なり12時7~8分なりってハッキリ伝えるのが良いだろうと思う。

なんて事を一人で考えて、一人で納得する日々が続くw

アバター
2023/11/03 21:45
付き合いたいと思っても、待ち合わせしたいと思っても、そんな奴が俺には現れる事はもう無いから安心だなw
アバター
2023/11/02 22:01
なるへそ

「ちょっと前」が何分かって論争もみたな・・・

そんなこと気にする奴とは付き合わないし、待ち合わせしないもん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.