Nicotto Town



森のお友達とかくれんぼ(=^・^=)




      森のお友達のお家の近くに着くと
         あっ♬いらっしゃい~♬って
    お友達が出て来てくれて♬(=^・^=)
                       すると
       ちょっとビビりなぴょんた君が
                ドギマギしてたら
     一緒に遊ぼう~♬って(=^・^=)
                       それで
                 みんなで仲良く
         ハムちゃんたちの大好きな
  かくれんぼ することに♬(=^・^=)







このお洋服とスニーカー
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/11/04 21:56
あずきちゃん、こんばんは♪

11月のPコイン課金特典の背景はもらったかな~?
アバター
2023/11/03 22:09
いつもヘルシー。
アバター
2023/11/03 20:33
こんばんは
森の中でのかくれんぼは
大変そうだけど楽しそう^^
後ろの子ザルちゃん 
コハルちゃんにとっても興味がありそう( *´艸`)クスッ♪
新作も可愛いけどそれに合わせたマフラーや帽子の
使い方がとってもステキです(*´▽`*)
アバター
2023/11/03 18:33
こんばんは^^

あら〜 ぴょんた君 固まっちゃってる〜?
でも楽しいお友達と一緒だったら すぐにわんぱくに遊べるよね♬
あずきさんのお洋服はベージュかな
森の背景とピッタリあってるナチュラルコーデだね
こころも新作お洋服 別な色のも欲しくなっちゃった〜

こころのコーデ
なかなかお披露目できなかった保存コーデです〜
このフレーム買ってバラの花束作った時にコーデしたの
コンサートの後の雰囲気かな

こちらも今日も夏日でした〜
日中は半袖でちょうど良かったよ♪
朝晩は冷えるから気をつけないとだよね〜

お菓子 美味しくて良かったね♬
美味しいお菓子 嬉しいよね(^_^)v
アバター
2023/11/03 18:31
あずきちゃん、こんばんは♪

その色合いも可愛い♥
あずきちゃんが可愛く着こなしてるから、私も~と思って試着してもなんかしっくりこないのは
なんでだろ~(;^_^A

今日は午前中に市のビーフフェスとやらに出向いたら、暑いし、人は多いしで・・・
ワンコも連れて行ったので、ワンコも暑そうだし^^;
お昼ご飯を調達しようか思ったけど、行列に並ぶ元気なくww
そそくさと帰ってきたよw
車の中はクーラーがんがんでした~笑
今日も夕方の散歩は上着要らずw
まだ気温高いよ~~^^;
でも買い物中のスーパーの中は冷えてて、手が冷たくなって帰ってきた~~w

良い週末を過ごしてね♥
土日、ちょこちょこ出かけたりするので、訪問が遅くなったらごめんね<(_ _)>
アバター
2023/11/03 17:56
おこんばんは あずきちゃん~

新作 その色はベージュかな?
私は茶色を買ったよ。
スカーフの色も素敵だね。
私が持ってるのと色違いかも?あとで詳細を見せて貰うね。
明るい色合いのスカーフがとっても素敵だしベレー帽も可愛いわ。

昨日は心配かけてごめんね(o*。_。)oペコッ
完全ではないんだけどまあ大丈夫だよ 今回酷かったので
これからは食べる物に気をつけて過ごすつもり お酒も控えないとね(-_-;)
カレーって美味しんだけど刺激物だし 今回はそれもあったかな?
前の日も食べたしね(-_-;)
私はご飯を食べないのでそのかわりカツを2切れ それも悪かったかも?

そうそうリマスターは来週だったね。
ヒツジ農場と秘密の花園は良くわかってないんだけど
ヒツジ農場系は素敵なアイテムが多いので期待しよう~
あと私が願ってたナデシコが再版されるみたいなので嬉しいわ。
これで絵画アイテムが作れる 新作でも絵画アイテムが来ると良いね。

新作 私はベージュの背景 ユーニスカラーの壁だったのでベージュにしたよ~
テーブルは黄色も良いなと思いながらまだ悩んでるわ。
そうそうフレームも可愛いよね。

昨日のコーデを褒めてくれてありがとう 病み中?だったので白いコーデにしてみたよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/11/03 17:36
こんにちは♪外は日差しが強かったですね!でも湿度が無いから夏とは違って過ごしやすいです^^でも家の中は半袖です(;^_^A

このお色も可愛いですね♪もしかして全色揃えましたか?可愛い仲間たちと楽しそうなコーデですね☆彡

今回は無料参加で、と思ってたらプレ企画当選できたのでアイテム集め頑張ります!

手作りのフレンチトーストと発酵バター使用のマドレーヌとフィナンシェ?聞いてるだけで美味しそう(^^♪私も大好きなので羨ましいです~!美味しいお菓子食べてる時幸せを感じますよね~^^
私は今気になっているのがファミリーマートのデザートです♪CM見てたら食べたくなってます。
アバター
2023/11/03 17:34
こんばんは!
森のお友だちもみんな優しくてよかったね(^^♪
かくれんぼみんな楽しそうで良かったですね(^^♪

この色のお洋服とスニーカーも可愛いですね(^^♪
良くお似合いでよかったですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/11/03 17:24
森でのかくれんぼ楽しいでしょうね♬
ぴょんた君も仲間入り嬉しいですね~~(^o^)
アバター
2023/11/03 17:18
森のなかでかくれんぼも楽しそう(#^.^#)
この服やスニーカーの色は落ち着いた雰囲気だね♪
アバター
2023/11/03 17:04
こんにちは♬
森のお友達のお出迎えが可愛いです♬
ぴょんた君も一緒にかくれんぼで良かったね~♬

新作ベージュのお披露目ですね^^
ベレーに合わせて秋らしいコーデで素敵です☆
メイド服も購入されたの?
お披露目が楽しみですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
どんなキャラかな?

3連休初日は暑い1日となりました♬
11月とは思えないですw
今の時間で26℃もあって窓を開けています;

おうちの中は寒いかな?
寒暖差が激しいので風邪を引かないようにしてね^^
素敵な週末をお過ごしください♬
アバター
2023/11/03 16:23
今回は何色買うのかな?
お話にも使いやすそうだものね
アバター
2023/11/03 16:02
あずきさん、こんにちわぁ~☆
ここ数日、日中は暑いくらいで、とうとう我慢出来ずに半袖に衣替えしました(笑)
11月だと言うのに、この空気を読まない暑さはなんでしょねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃ
白も散歩しながら、日差しがきついのか、眩しいのか、しかめっ面で散歩してましたฅ
夜は流石に半袖はNGですが、お布団は毛布一枚で事足りてますよ^^;
天気も良いし交通量も多いから、安全運転で良い連休をお過し下さいね♬
アバター
2023/11/03 13:30
こんにちわ|ू•ω•` )
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮やっぱりお友達がお出迎えしてくれたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴょんた君も仲間に入れて貰ってみんなでかくれんぼ♪楽しそうですね(∩´∀`∩)
あずきさんの優しいイエローとベージュ系のお洋服コーデもとても素敵です(`・ω・´)b
素敵な週末になりますように☆

(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ相棒とお揃い投稿感想有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
でしょでしょ!お揃いだけどーやっぱ相棒めっちゃ大人っぽいとです~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕は学校行きながらバイトしてるぽいですね(´艸`*)自分も思ったです(´・∀・`)エヘ
でもこんな可愛いお料理運ぶバイトって(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しそうですよね♬
こっちも昨日と今日お昼なると日差し強くて暑くなってクーラーぽちってるですよ~
僕んちは逆にお部屋のが熱こもるのかお外より暑いんです(;・∀・)
なので冬は逆に重宝するとけどその分窓に結露出来るので拭き拭き大変です(・Θ・;)アセアセ…
前のマンションの方が結露凄かったですよーこっちはそこ迄無いからまだ楽です。
体調お気遣いいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ぼちぼちゆっくり元気復活してるですよ~(∩´∀`∩)
あずきさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2023/11/03 13:15
こんにちは。新作コーデベージュ可愛いですね。私は、茶色買いました。秋のお出かけにピッタリですね。
スニーカーもいいですね。(o^―^o)ニコ
今日はNicholasのバンドSilver kidd「が「Die Pretty」で全米デビューしたので,Apple musicで曲を購入して、朝から聴いてました。ヒットするといいな。^^
3連休ゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/11/03 09:54
色が茶色やベージュになるとイメージががらりと変わって秋らしいお散歩コーデに見えます^^。可愛いです!
アバター
2023/11/03 05:56
あずきさんお早うございます^^

コーデ秋らしくて可愛いですね♬
新作はダメダメって思ってもついつい買ってしまいますよねw
↑この背景も緑がとっても綺麗な背景ですよね。
最近お洋服は過去との類似品が多いけど
小物や背景は可愛くって欲しくなってしまう物が多ですよねw
毎週水曜日はしっかり絞って購入しないと
お財布が大変な事になりそうですね(゚_゚;)

今日も暖かくなりそうですね。
3連休ゆっくり楽しんで下さいね(*^-^*)
アバター
2023/11/03 02:12
ぴょんた君、ビビりなんですか (๑´ლ`๑)
アバター
2023/11/03 00:48
コーデにスニーカー✨♥似合ってルネm(__)m✨♥
ハムちゃん達や黒うさ、かわゆい✨
森は鬱蒼だね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.