Nicotto Town



最近あったちょっと幸せな出来事


イチジクが欲しくて探し回り、老舗の八百屋さんでも手に入らず、

もう今年はダメかなあ、と思っていたのですが、
なんと近所のスーパーで買うことができました。
例年に比べて値段はかなり高め、実は小さめですが、
味はよかったです。
一つだけ食べて、残りはジャムにします。
イチジクジャムを作れることが幸せです。

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/11/03 07:35
ヤノスさん、ありがとう。
ちょっと探し出すのが遅くなったら、雨でダメになっちゃったみたいで。
植える場所ないよお。
母の家にあるんですが、こちらは天牛がついちゃって。
アバター
2023/11/02 23:40
今年イチジク早めに売ってたなー9月には出てたかな
庭に木植えるのがいいよ
出来だすと凄いから



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.