Nicotto Town



長い1日。

画像

16時開演の舞台、しかしそこまでにやる事満載な1日。


午前4時起床、舞台化粧一歩手前まで仕上げて出かける算段だったけど
まだ夜が明けていないので、そりゃもう暗い中でのメイクが大変・・・。

荷物をまとめて、昼食用のパンだのコーヒーだの、
衣装だのレッスン着にシューズに。。。
3泊4日分くらいの荷物は重い~!!!

7時発の電車に乗り、9時から会場入り。
即リハーサルが始まり、その後本格的な化粧(アバのように丸眼鏡着用w)。

昼食もそこそこに舞台で場当たり(照明とか踊る位置とかの確認)

15時から客入れで、私は受付。

本番が始まったらもうノンストップの流れとなり・・・あーーーー疲れた。

帰宅したら颯一朗が打たれた瞬間で~

今日1番のshout!

アバター
2023/11/03 18:14
舞台って大立ち回りとか、飛んだり跳ねたりの派手なアクション系?
ひょっとしてスタントウーマン?なんかすごいな@@:
お体壊さないように頑張ってください。(^^)/
アバター
2023/11/03 08:06
え、なに?PiPiさんが舞台に立つ方なのねw
PiPiさんって役者さんだったの?
ほんと、何日続くんだろ。大変そうだけど身体壊さないよう頑張ってね~♪
アバター
2023/11/02 23:25
舞台お疲れ様です なんかカッコいい~~^^
何日も続くのかな・・近くだったら観に行きたいわww
アバター
2023/11/02 23:20
お疲れ様です。今夜はゆっくり休んでください。
舞台は何日も続くのでしょうか?気を抜けないですね。
せめてゆっくり休めますように、祈っております。
アバター
2023/11/02 22:32
ゆっくりお風呂に入って、湿布貼って、しっかり休んでください^^
少しでも、疲れが取れますように♪^^
アバター
2023/11/02 22:22
お疲れ様です^^
なんか、かっちょいい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.