Nicotto Town



なんか

空回りしてるというか、浮いてる自分がいるw

がちょーんw

アバター
2023/11/08 15:49
会話が合わない事もあると思います。
無理せず会う話題に乗ってみるのもいいと思います。
アバター
2023/11/03 00:10
KYOさん、そうなんだろうけどw

いつも仲良しメンバーなんで、仲良くやりたかったのだがwww
まあ、スルーされたら、さすがに、この話題、だめだったのかなーってしなくなったけどw

テレビの話とかが、無難なんだろうな~
アバター
2023/11/03 00:08
そうかなー?しゃべりだしたら、シーン、って返事もなかったりw
内容が、悪かったか?みたいなw

で、友達が声かけたら返事したりと、嫌だという意思表示だったのかなーとかおもったりwww
アバター
2023/11/03 00:07
人それぞれに趣味嗜好がありますし、無理に全員と仲良くできなくてもいいと思いますよ~
アバター
2023/11/03 00:06
こんばんは(*^^*)
大丈夫!浮いてるって思っても案外そんな事も無かったり☆
むしろ相手の方が浮いてる場合もw
アバター
2023/11/02 23:45
なんか、相手が、疲れるような話ばかりして、申し訳ないような気がするwww
共通点が~www 
アバター
2023/11/02 23:43
なんか、テレビの話題,司会がだれだれでとか、そんな話、うちがおもしろくなかったしw
私が張り切ってしゃべる話題は、相手がおもしろくなかったっぽいしw

すれ違いwww
アバター
2023/11/02 23:39
自分でも、しょうむない話してるなーってのは、わかるんだけどwww 
アバター
2023/11/02 23:36
くだらない話、決定戦みたいな人だしなwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/11/02 23:34
人それぞれやな、やっぱw
おもろかったでって、言ってくれる人もいたしw

しかし、空回り相手、何を言っていいのか、悪いのかよくわからんw
もっと、テレビや音楽の話ができる人だったらいいのだろうけど、詳しくないしなw
アバター
2023/11/02 23:32
私の、話題が疲れるのかなー、やっぱw
困ったな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.