Nicotto Town



白猫ブルーと、もめてるカラス

https://ameblo.jp/sabatorakuroneko23/

今回は、主役はカラス。

右クリックで、「移動する」で開いてね。

不気味に思う人は多いみたいだけど、
カラスって、頭いいのよ。

別に好きなわけじゃないけど、
人間的なところを見ると、かわいいなと思っちゃう。

カラス愛好家は、ニコタにはいないかな?

アバター
2023/11/03 21:25
ひよっちさん、こんばんは。
カラスは、人を見分けることができるので、
襲われる人は、嫌われてるか、バカにされてるんでしょう。
鳥もふざけますし、いじめもあるし。
アバター
2023/11/03 19:33
こんばんは
カラス、実は結構好きです。
一般的には嫌がられること多いですよね。
近所の遊歩道でも、子育て期になると通る人に襲って来たりするので(襲ってるわけじゃないのにね)
カラスに注意、なんて貼り紙されてます(^^;
アバター
2023/11/03 00:13
usamimiさん、
こんな夜おそくに訪問ありがとう。

カラスのオモシロ写真、まだまだあります。
アクセス伸びませんが。
アバター
2023/11/03 00:02
こんばんは。
カラス、面白いですね。
嫌いではないです。写真撮ったりしてます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.