Nicotto Town



連休ですが

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

 世の中は連休ですが、そうなると仕事が増える職業なので連勤です(笑)

というわけで3,4日は多分伝言板はお休みさせていただくと思います。

 4択はタイタニックでした。
そういえばサムタニックというパロディがあったなー。
あれのスターウォーズ版(サムズ ウォーズ)面白かったです。

アバター
2023/11/03 22:51
スイさんへ
そうなんですね。
最後の沈んでいく過程の所が見どころな気がするので、もったいないなアと思います。


tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます。
アバター
2023/11/03 22:27
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ お仕事優先で
アバター
2023/11/03 12:08
お疲れ様でした。
タイタニックは半分見て残りを見てない人が周囲に多かったです
多分、上下巻分かれていたのが原因かと笑。
パロディ系も面白いですよね

アバター
2023/11/03 09:24
hiromiさんへ
ありがとうございます。


ひまわりさんへ
皆さんが仕事の日は休みのことが多いので仕方ないですね~
そちら様も良い週末を!


ろーじあさんへ
飛び休ですか。体は楽だけど気持ちはちょっと盛り下がりますね^^;
今日はゆっくりしてくださいね。


うなちゃん♪さんへ
ご存知の方いらっしゃいました!
あのシリーズ笑えますよね^^
アバター
2023/11/03 08:26
サムタニック見たことあります(^ω^)
親指アニメというコロンブスの卵的発想で笑いあり、涙なしの演出は面白かった。
ローズが「ジャック飛んでる!」という後ろから、恨めしそうに
「おれが世界の王だよ」というジャックに笑えましたw
親指スターウォーズと一緒に観ると新しい発見も用意されていましたね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/11/03 07:55
連勤お疲れ様です~^^;
俺は飛び休日って感じですね~、土曜も休みなら良かったのにな~^^;
とりあえず、最近は肉体労働続きで体も悲鳴あげてたので今日は体を休めます~^^
アバター
2023/11/03 05:03
お早う御座います(^_-)-☆連休も
仕事なんだ;頑張ってね、違う日に
ゆっくり出来るといいね、今朝の
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気でレッツゴ~
アバター
2023/11/03 00:43
お疲れ様です(¯―¯٥)✨無理しないでね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.