Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 7


www 4択クイズの 答えは タイタニック^^

今日も適度にえいえいおおー^^


昨日出かけるのやめたんで今日3日朝早く頑張り準備し手出かけようと思うw

まあ祭日やカラ人多いんやろなア(;´Д`)

お店あくころにすぐそこにいたいけどさてどうなるwww


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


そうそう50周年キテイちゃんな色々販売されとるな(''◇'')ゞ

そうや探してたスヌーピーのがちゃのヘアクリップ全12種類もあるやつ1個300円だが私は2回だけ回して、ベルちゃんと、ジョークールが当たりました^^
他のキャラも欲しいのいるがまあどうするかなあ@w@

保留やななぜかというと推しの子のを回しすぎてかぶりすぎまして(;゚Д゚)

まっガチャはいつも上手いこといきません(;'∀')




アバター
2023/11/03 22:45
キティちゃん 50才かぁ  ^^
アバター
2023/11/03 09:41
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ガチャはやりだすと、何回もやっちゃうもんね~
私もスヌーピーガチャあった~って5回回して( ゚д゚)ハッ!使いすぎた~
ってな感じΣ(゚Д゚)ガーン
欲しいモノが一回で出ないもんね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~
祝日めっちゃ混みそうだね(o^o^)o ウンウン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.