Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/3 展望ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 5

特に書くことが思いつかないのでもう寝よー

たまには早めに…てもう2時すぎとるがなΣ(゚Д゚)
明日も早いし(˘ω˘)

アバター
2023/11/04 02:14
>いっしー60
昨日今日と暑かったからなー
よく寝て疲れをいやしまそ(˘ω˘)
アバター
2023/11/03 23:51
こんばんは。
暑いのと睡眠不足でバテていました。
PCのアップグレード(22H2から23H2に)とか夜中に
始めてしまって徹夜になってしまいました。
っていつも昼夜逆転しているのですけど・・・。
さすがに疲れが出たかも。ポチッとな凸
アバター
2023/11/03 20:57
>こんどーです
わかる!∑(゚Д゚)すぐ眠たくなる…
アルコール分解能力が低下するんかな。

ワンカップ片手に椅子でウトウト。
想像するとほんとにおじいちゃんみたいw
( ˘ω˘ )
アバター
2023/11/03 20:53
>レビーソ
夜寝る前に「明日は早く起きてアレしてコレして〜」
とか考えながらうっかり夜更かしして結局朝寝坊とかよくあるw
休みの前夜ほど早寝して充実した1日を過ごしたいんだけどなー( ˘ω˘ )
アバター
2023/11/03 06:57
最近 
あんまり酒を飲まなくなりました
たまに飲むと
知らん間に椅子で寝てしまう

・・・おじいさん?
アバター
2023/11/03 03:11
朝っぱらからバイク整備して乗ろうと思ったらこんな時間 Σ(゚Д゚)
俺もさすがにもうねまそ。
やりたいことなにもやれなくなってしまう(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.