Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


うちの ななとてんちゃん

画像

うちの可愛い猫の“なな”と“てん”が甘えてきます
猫耳カチューシャ欲しいなぁ~

アバター
2023/11/04 01:02
頭のせ猫さん、乗せているアバは見かけます。
どこでゲットできるのか?
わかりません。
アバター
2023/11/03 19:43
>あさひさん
 いつもは素っ気ないのに気が向いた時だけ寄ってくる
 そこが猫ちゃんのいいところですワガママなんですよね(ФωФ人)ニャン♪
アバター
2023/11/03 19:25
こんばんは

家の子は ココ といいます
ツンデレでずが 寝る時だけおらの布団に入ってきます(笑)
本当に 癒されますよね~
アバター
2023/11/03 14:10
>姫ニャンコちゃん
 来てくれたの? ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
 てんもななも喜んだと思います
アバター
2023/11/03 13:21
お邪魔しました。
可愛かった~♪♪
最初、テーブルの下に隠れていたんですけど、出て来てくれました♪
アバター
2023/11/03 12:18
>usamimiさん
 うちのニャンコはいつも元気ですよ
 見てるだけで癒やされます
アバター
2023/11/03 12:09
こんにちは。
ニャンコたち、元気ですねぇ。
うちの子はまだ肩には乗ってくれません。
やってみようっと。(^_^)
アバター
2023/11/03 11:11
>紅蓮さん
 リアルでも猫好きですよ家じゃ飼えませんけど
アバター
2023/11/03 11:05
猫可愛いですよね^^
アバター
2023/11/03 10:54
>ひとみねこさん
 褒めていただきありがとうございます

 カチューシャ欲しいですよね~ (=^. .^=)ミャー
アバター
2023/11/03 10:41
お部屋素敵ですね(^^)

私も猫耳カチューシャ欲しいです。猫なのに耳が無~い。
アバター
2023/11/03 10:06
>姫ニャンコちゃん
 いつでも遊びに来てください“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

>ねこまろ画伯さん
 くやしいなぁ~頑張ってカチューシャ手に入れてみせます( ̄^ ̄)ーз
アバター
2023/11/03 09:51
何を贅沢言ってるんですか。パンの耳の蚊注射でもしてなさい!
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/11/03 09:29
おニャンコ飼ってるんですね~(≧∀≦)
今度、ななちゃんとてんちゃんに、こっそり会いに行ってもいいですか??
アバター
2023/11/03 07:54
>Summyさん
 頭のせ猫さんはどこかでゲットできるのでしょうか
 イベントか何かの特典ですか?
アバター
2023/11/03 07:45
思いっきり甘えん坊ですね。
頭のせ猫ではなく、カチューシャですね。
アバター
2023/11/03 07:44
ベッドもあり、くつろげる素敵なお部屋になりましたね。
私の部屋は初期仕様のままです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.