Nicotto Town



暑い秋見つけた♪

画像

昨日も今日も25℃予想。


この時期電車に冷房入れるって・・・信じられない。

閉まっているビーチだけど観光客来そうじゃない?

海の家の前でこっそりPiPi。露店やってみようかとw




アバター
2023/11/04 20:34
夜は毛布一枚でも暑いわよ。猫も布団の上に陣取ってるから
寝返り打つのが一苦労。
アバター
2023/11/04 09:20
うちの会社も冷房入れてるわ~。暑いね~(+_+)
後ろの猫は熱中症でグッタリしてるように見えるよw
お魚は外に出しとくと腐っちゃうから、ちゃんと冷蔵庫に入れなきゃね。
アバター
2023/11/04 06:59
夏日でしたね。
11月としては暑いけど、このぐらいが過ごし易いです。
私も山の次は海(歩くだけですが)に行ってみたくなりました。
アバター
2023/11/03 10:34
こちらも夏日@@ まだ半袖なおせないww
日本も四季がなくなり、二季になったみたいだねぇ><
アバター
2023/11/03 09:50
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ビーチ行きたい気温・・27℃予報だよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.