Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
なぁんだ~昨日と一緒じゃんか

昨日は朝から旦那様と府立病院にバスで行ったよ
バスはまぁまぁいっぱいだったわ~
やっぱ皆さん病院の前で降りる方いっぱいだったわヾ(≧▽≦)ノ
レントゲン検査先にやって診察に行き2時間近く待ったかな~
その間旦那様は順番待つのに前の人達の診療時間計ってるよ(笑)
呼び出し番号が変わらないと医師がサボって休憩してるだの
子供のような感じだよ~ご夫婦で来てる方いて奥様がとても派手で
旦那様にチョット待ってて~色々回らなあかんから~って言ってる
旦那様ソワソワあっち行ったりこっち行ったりでそれ見て
ミルクの旦那様又何か言ってる

ミルクの名前出してあんなキツイ女どっかにも居るな~
可哀そうに連れてこられて待っとけか?あんな派手な女嫌やわ
ほんま自分勝手やな~
ってミルクの方見とる(;^_^A
旦那様がついて来てるんやでメチャ奥さんの事好きなんやであれは…
奥さん居らんかったら嫌なんやろうな~見たらわかるわ
あんな派手な女が良いんか~若作りやであれ
ほっといたりや~色んな居るわ~ぃってバカな事言うてた(笑)

診察はもう何もすることは無い後はリハビリで何処迄出来るか??
自分が頑張らな誰も助けてくれんからなだって
わかってるけどもっと言い方無いか~なんか冷たい態度に見えたわ
マニュアル通りしか言えんのやろうね…そこまで面倒見切れんってやつやな
今度の予約は来年2月やわ

今日は晴れて25℃夏日 今はまだ肌寒いけど暑いやろうね
3連休の方もいてお出かけする人多いはず
ミルクは身内が昼前に来るからおやつ用意しなきゃ(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/11/04 07:24
おはようさん・・
今朝も気温は低いけど、昼間の気温が
夏日になるってねぇ・・・・
ミルクちゃん、コーデ可愛いけど、徳さんのはうかな?--^^
アバター
2023/11/03 21:58
ミルクちゃん こんばんは^^

こころもだよ〜
ご挨拶したと思っててしてなかったよ
ごめんね〜
今日は叔母のところへ行ったりでバタバタだったよ〜
叔母のおしゃべりが止まらなくてなかなか帰れなかったのよ^^;
息して暇あるんか〜ってぐらい喋ってたわ

ミルクちゃん 昨日は病院お疲れさまでした(*・ω・)ノ
大きい病院は時間かかるよね
待ち時間は長いけど 診察時間はちょっとだもんね
ミルクちゃんも旦那様も疲れたよね
ゆっくりしようね(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/03 19:33
日頃の行いの結果にゃwww
アバター
2023/11/03 17:19
こんばんは~( ▼▼)ノ 今日は曇りで程よく暖かかったです^^

キラキラは 7個でした^^;

今は医者が冷たいですよ。患者が多過ぎるんですよ^^;

いつだったか病院に6時間いて、収穫なし。
掛かりつけ医の手紙も提出している。そこにはCT造影検査の依頼が書いてある。
けどCTの予約には至らなかった。
医者が言うには、本人の希望がなかっただと^^;
オラのせいにしやがった! 
本来なら、ブチ切れて病院にクレームをねじ込むところだけど、
患者さんが異常に多かったので、放っておいてやってます^^
次はない!

アバター
2023/11/03 14:35
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
昨日は人が多く、待つ間には旦那様は診療時間を計っておられたのですね。
あはは、色々なことをおっしゃっておられたのですね。
そうですか、来年の2月に予約ですか。
そうですね、こちらも24℃で暖かいですね。
そうですか、身内の方とどうぞお過ごしくださいませ。
はい、本日も寒暖差には注意をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/11/03 12:14
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日は病院お疲れ様でした ^^) _旦~~
待ち時間の間って人間観察しちゃいますよね(´◉ω◉`)ジイィィ
そいえば僕先月身内の病院着いて行った時変える間際に受付から
「まえだあつこさん」て呼ぶ声聞こえて「え?」Σ(゚Д゚)同姓同名??
どがん人やろってw見たかったけど去らないといかんかったから見れんかった~w
お医者様は自分達が出来る事迄終わったら他にかける言葉はマニュアル通りてのは
やぱ何か冷たく感じますよね(;´・ω・)そこからまた頑張って下さいねとか一言あるだけで
気持ちも違うと思う…
旦那様とミルクさんの会話関西弁もあるから拝見してるとやぱ漫才のようで
楽しいご夫婦な感じするです(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/11/03 10:51
ミルクさん、おはようございます、プレゼント企画の参加、誠にありがとうございました、発表の日まで暫くお待ち下さい。
アバター
2023/11/03 09:42
おはようございます
お出掛けすると色んなご夫婦がいてあら~って思う事もあります。
お疲れ様でした。
お天気も良くて日向ぼっこでゆっくりもできます。良い3連休をお過し下さいね。
アバター
2023/11/03 09:06
おはようございます。う~ん、どうなってるんだ、このコーデは?
早く目が覚めてしまった、のんびりニコタでも
キラキラから始める、今日も暖かくなりそうだね
アバター
2023/11/03 08:55
おはようございます。
ご主人がおっしゃるように、ほんといろいろなご夫婦がいますねえ(*^^*)
最近私も嫌なお医者さんに遭遇しましたよ。
患者の家族の身になれや、と思いました。
今日も元気で良い一日をお過ごしくださいね(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.