Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ビーチ広場1 4

キラキラ11個w


もう11月だというのに 今日明日25℃超えになりそうだって!
朝晩の寒暖差ヤバいねー^^;

3連休 なーんも予定もないわぁーwww

アバター
2023/11/11 21:38
しーやっほー
なんか急に寒くなってきたよねー
今日は東京でも風吹いてたし
サブかったわー
しーも風邪ひかないように暖かくしてね^^
アバター
2023/11/11 21:34
木枯らし一号ちゃうけど さぶいのが吹いてたし
今年の冬はどうやろね 暖冬だとええけどね
風邪ひかへんように^^
アバター
2023/11/11 20:36
かなめーこんばんは^^
庭掃除 落ち葉の大変だよねー^^;
腰痛めないでねw
アバター
2023/11/11 12:46
あい おはよ~^^
落葉が始まったし 庭掃除が半端ない。。。
アバター
2023/11/10 09:23
ほっしゃんしゃんさん おはよー
いつもありがと^^

今にも降り出しそうで寒いねー
明日辺りから気温も下がりそうだね^^;

ほっしさんも 風邪ひかないように気を付けてねー
花金!たのしんでくだされーw
アバター
2023/11/10 09:21
し~おはよ^^
今朝も 今にも雨が降りそうで サブいねー
し~も風邪ひかないようにね^^
アバター
2023/11/10 07:25
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
今日は、雨ふりで気温も上らないようです。
寒さも戻って来ましたね。
局地的に大雨予想が出ています。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも寒さにも負けず、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/09 21:51
あい 明後日さぶなりそうやし きぃつけえや^^
アバター
2023/11/09 07:35
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

最近思うんですが、感謝の言葉って大切ですね。
たった一言の ありがとう  が笑顔にしてくれます^^
心がけましょうねw

まだまだ寒暖の差が激しい今日この頃、
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/06 07:07
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ更新しました^^
時間ある時にでも、宜しかったらどうぞ♪
5日の日記にあります。

阪神タイガースもアレのアレ達成しましたので良かったです^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/04 08:57
銀嶺さん おはようー
昨日昼間は 半袖でもいける気温なのに 夕方からは寒くて長袖に着替えたわw
3連休どこも混んでるんだろうねー 
たし
アバター
2023/11/03 21:46
寒暖差がありすぎるのも困ったもだねぇ~ ><
高速は毎度大渋滞のようだし、家で録画したBDでも見てた方がいいかも^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.