Nicotto Town



将来の不安

みたいなのが、先走って

勝手に、いろいろ考えてしまうことがあるw

一人で、なーんもできない人だからw

昔、仕事もしてないし、親に生活とか頼り切ってる友達がいて
その子が、親がなくなったら、どうするんみたいな話になったw
働かないと~っとw
そしたら、なかなか、サイテーで、かすやなって発言が、帰ってきたことがあるw
当時、ナナナント!っと、おもったことがあるw

今の自分が、そうだw
不安になって、サイテーで、かすみたいなことを、考えてる自分がいるw
情けないw

自立してへんからあかんねんな~

自分で、一人暮らししてたのが、懐かしい
ある意味自立してたわな
守られてる(旦那)は、いいんだけど、それに慣れた私は、、、みたいな
何もできない女になってしまったw

アバター
2023/11/08 15:43
私も何も出来ないです。さっきも携帯の不具合をダンナにやってもらいました。
アバター
2023/11/03 09:10
ぴるちゃん、おはよう^^
仕事もできないし、人に頼って生きてる人だから、生きてけるんだろうかと、不安になるね

しょうむないこと考えたり、電球も、ようかえんしーとかwww
アバター
2023/11/03 08:59
おはようございます

私も同じなので(旦那さん頼り)、もし・・・ってなったらとおもうと
とても不安です。仕事はできないし、生保かな~って。
でも何とか自力で生活したいなって。。。
考えると怖いですよ~
アバター
2023/11/03 08:50
ひよりちゃん、おはよう、こちらこそ、ありがとー♪
考えないようにしてる、私もそうだけど、ふっと、おもったりとかねw
困ったもんだw
アバター
2023/11/03 08:34
みるにちゃんおはよう。
昨夜はありがとう。
昨夜も話したけど、私も全く同じです。
なるべく考えないように生活してます。
だってそれしかできないんだもの。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.