Nicotto Town


ラッコ☆スター


買ったばかりのソファーがっ!


角という角全てを猫様にこっぴどくやられましてぇ。遅ればせながら注文したカバーが今日届くはず。どうせならはじめから買っとけば良かった(´・ω・`)

アバター
2023/11/03 11:26
ゆこたん様〈ええ、ハイ、それはそれは清々しいくらい全方位やられてます。応急処置で毛布とか被せまくって、今めっちゃカッコ悪い感じになってます(笑)
アバター
2023/11/03 11:20
みるにさん〈まめに爪切りしたり、爪研ぎ置いたりと対策してるんですけどね…。でも多少のいたずらは許せるぐらいかわいいんで困ったものです(親ばか)
アバター
2023/11/03 11:15
ひとみねこ様〈そうそう、壁紙とかバッキバキにされますよね。現行犯なら「あかんで」と言えばやめるんですが、夜中にやられたらどうしようもなく(´・ω・`)
アバター
2023/11/03 11:10
ねんざさん〈なるほど、高見沢氏がまずかったワケですか…。では次は桜井氏にでも寄せてみます?
魔都コォウ・ヴェイも未だにけっこうリアルダンジョンみたいな場所があって、なかなか楽しいんですよ(笑)
アバター
2023/11/03 10:58
うとうと樣〈うーん、こっぴどいことですかぁ。たまに彼女が捕獲した虫等の後始末をこっそりとしてますが、どこかで見られてたとか(笑)
アバター
2023/11/03 10:52
広場より来てしまいました(n*´ω`*n)
買ったばかりのソファーを、もう、全ての角っこを猫様に引っかかれたのでしょうか。
(;´▽`A``ご愁傷さまです。

まぁ...可愛い罪のない猫様のなさることですから、大目に見てあげて下さいね。
これが大型のわんこであれば、クッションの中綿をほじくり返したことでしょうから。
アバター
2023/11/03 10:34
ねこちゃんに、やられましたかwww
アバター
2023/11/03 10:30
うう、猫あるあるですね・・。うちも猫が若かった頃、壁紙剥がされました。
アバター
2023/11/03 10:01
猫さんに罪はありません あるとすればアルフィーみたいな格好してる
ラッコさんの罪です多分怯えたんじゃないでしょうか 可哀想に…(>。<)
あれ ラッコさんは コウ・ヴェイにお住まいでしたか
どこかのダンジョンにお住まいかと思ってました
アバター
2023/11/03 10:01
ご愁傷さまです(- ー)
猫ちゃんの逆襲!? こっぴどいことした・・記憶ないですか^^;
日記広場から失礼しましたm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.