Nicotto Town



おきがるにコーデの会2

お気軽にコーデの会2 ぬくぬく

もらったステキコーデ♪:131

 今日の最高気温は28度らしいよ

11月だよね

体も びっくして おろおろ

さた、今日はお魚の日ですってよ

昼食用に お刺身でも買ってこよう。

アバター
2023/11/04 02:45
御粧しコーデがカワイイ~(*/∇\*)
お刺身よいな♪
食べたくなっちゃう~(〃∇〃)
アバター
2023/11/04 00:47
私の住んでいる地域も、今日も暖かかったです。(#^^#)

可愛いコーデだと思います。!(^^)!
目がキラキラしていますね。♪
アバター
2023/11/04 00:02
昨日もお仕事でした。

日中は汗だくで、冷房も入って・・・。

11月なのに、おかしな天気。

早く元に戻ってほしいですね。

やっぱり、秋は寒くなくっちゃ!

おやすみなさい♪
アバター
2023/11/03 22:40
(●′3`b{*こばんは*}ちょっと暖かい秋の夜、木星だけが威張ってますね^^
アバター
2023/11/03 10:59
びっくりするくらいの気温だよねぇ…
寒くないのはありがたいけど違和感すごいよw
お刺身いいね~ 私も買ってこようかしら
あっさり食べれておいしい(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.