Nicotto Town



最近

音楽聞くのも飽きたー

ゲームするのも飽きたーw
で、ねっとばかりしてるのだがw

でも、スカイプしてても凹んだりとかw
気にし―モードの時は、しないほうがいいような気がする

うーん、なにしてあそぼw

アバター
2023/11/03 11:15
ピルちゃん、いつもありがとー♪
メンタルが、弱ってるので、本当は、ぴるちゃんみたいに、やめたほうがいいのかもしれないがw
嫌なことをされた人を、避けたらいいか?みたいなのもあるw

個通、楽しめるといいなー
アバター
2023/11/03 11:02
Skypeで凹むのわかります。
私はメンタルによくなかったので、今はskypeまったくしていません。
個通緊張しますね、楽しくお話できますように☆彡
アバター
2023/11/03 10:42
そういや~、ミクシーで、掲示板で、たまに絡んできてくれる人がいて
空回りしてるーっと書いたら、どうした?って、話を聞いてくれた人がいた
で、流れで、しゃべろうか?ってなって、明日か、明後日、初おしゃべりするかもだけどw
うまくしゃべれるだろうかw どきどきw

まあ、いつも行きつけのメンバーさんの中で、ちょっと、浮いてるかな?ってかんじで思ってるので
行きつけの人たちとは、距離を置いて、違う人と、しゃべるのも、きばらしになっていいかもだけどw
個通になってしまうので、緊張するな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.